恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前が決まりました

多数の応募を頂きました(3人)名前の件ですが、熟考の末決定しました。
応募して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難う御座いました。

とりあえずどのような候補が挙げられたのか列挙していきましょうかね。

○アイちゃん
○クリちゃん
○ハミングフレア
○カレーは続くのが基本
○N!T!B!
○涙もろい男
○夏は二の腕発情期
○音楽バカ
○ぱお
○鬼!
○いっそのことiPod
○120GBもありません
○Homecoming
○新型インPhone
○ビジリアンは俺
○グッジョブ
○二の腕ポニョ
○俺変態クマー!
○オレサマ
○日焼けのiPhone

オマエラwwww

最早、携帯電話の名前とかどうでもよくなっているだろ。

>いっそのことiPod

iPhoneに謝れwwwwwww



さぁ、そういう事で発表です。投げボーさんの愛器iPhoneの名前は!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪





夏は二の腕発情期です! (マジでか





・・・・。

ま、ね。
愛着が湧く名前となるとね。
これかなと。
つか、もう発情してるけどね。(いらない情報



iTunes画面2


うーん・・・・。なんか・・・・iTuneの画面開く度に脱力しそうな気がしてきた。
  1. 2009/05/24(日) 16:13:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セオリー | ホーム | 名前をつけてください>>

コメント

おー

ameさんのが決定ですか!
ameさんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

何気にエロイお姉さんリミックスっていうのが追加されているのが気になります。
  1. 2009/05/25(月) 18:13:27 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

まさかこれが。

これ?これなの?これかあ・・(何

自分で応募しておいて何なんですけど、これね、あのね・・えーっと・・。

パクリなんです(え~~~!!
いやいやいや、パクリっていうか、引用です、引用。

KANさんの昔の曲で、「夏は二の腕発情期」ってのがありまして、『これってチュージと投げボーさんのテーマ曲・・』って思ってて、ふと浮かんだもので。

ぱんださんに祝福のお言葉まで頂戴しながらこの告白・・。ごめんなさい、ぱんださん。
だってまさか採用されるなんて思ってなかったんだもーん。

あ、あとね、「ハローグッバイ」ってのも書こうと思ったんですけど、面白くないから止めたんです。惜しい。うん。
  1. 2009/05/25(月) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

宿題しない奴は死刑

KAN・・・。音楽界の投げ兄貴か。

とりあえず私も、「ameさん、おめでとうございます」と言わせてください(*´∀`*)
個人的に「N!T!B!」が好きでしたwww
  1. 2009/05/25(月) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

いやいやいや。
ぱんださんの「二の腕ポニョ」も最終候補だったんですよ。
ただねぇ・・・ポニョっていう響きがねぇ・・・。
こう、なんつーか張りの無い二の腕を連想させるのよ。
それだけは勘弁して頂きたいなと。(真顔で

で?
何ですか?
エロイお姉さん・Remixですか?
よくそこ見付けましたね。(笑)

まぁ、あれですよ。
既存のエロイお姉さんの新バージョンというかね。
ちょっと手を加えたやつというかね。
これ以上はマジで恥ずかしいから勘弁して頂きたいなと。(真顔で
  1. 2009/05/26(火) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

そうでしたか・・・これ、ぱくr・・・いや、インスパイアーでしたか。

>KANさんの昔の曲で、「夏は二の腕発情期」ってのがありまして、

へぇ。知らなかったな。まぁ、知らないから選んだんだけど。(笑)

>『これってチュージと投げボーさんのテーマ曲・・』って思ってて、

ちょww7歳児と一緒の扱いwwwwwwwwwwwwww


それにしてもKANがそんな歌を出していたなんて・・・。
これからは兄貴って呼ぶ事にする。(´・ω・`)
  1. 2009/05/26(火) 00:39:53 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

よぉ、つるぺったん。(笑)

アイちゃんはともかくクリちゃんはねぇ。
なんか淫靡な響きがするからねぇ。

じゃ、夏は二の腕発情期はいいのか。
とか言われちゃうと一切の反論ができないのですが。(わはは
  1. 2009/05/26(火) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/322-f80c75b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
