恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セオリー

苦いよね、あれ。好きじゃないです。

(それはもしかしてセロリ)
(記事冒頭からだだ滑りって)
(セオリー・・・セロリ・・・ぷぷwとか思っちゃった5分前の俺しね)

どうも。
新型インフルエンザの影響で最寄のコンビニのおでんコーナーが軒並み販売中止を検討してしまい大好物のちくわぶがすっかり食べられなくなって地団駄を踏む事でお馴染みの投げボーさんです。


ぷっはー。(息継ぎ



ところで。
生まれてこのかたずっとインフルエンザの事をインフルエイザだと思ってました。
エイザって。掛け声か。(こらさ


という訳でセオリーです。(という訳の使い方が完全に間違ってますが

さっきまでBSの野球中継、巨人×オリックスを見てたんですよ。
巨人のピッチャーの久保がツーナッシングと追い込んだ3球目。
通常、まぁ、こういうケースは1球外すのがセオリーなんです。
3球勝負とかしないのがセオリー。
なのに久保が投じたのはど真ん中のカーブ。
カッキーン。
ええ、ものの見事に外野にヒットを打たれちゃいましてね。くっはー。

何気なく、そんなに集中する事もなく見るとはなしに見ていたんですけど。
その瞬間は思わず「あっ!」と声に出ちゃいまして。
「あっ!」=「バカ!勝負すんな!」です。
したら画面の中で解説をしていた元巨人の桑田氏と実況の人も同時に「あっ!」と。

自分の中に野球のセオリーが染み込んでいるのが解ってちょっと嬉しい瞬間でした。







Dancetek

本日のBGM

Dancetek / THE JETZEJOHNSON

やっぱこの人達は英詩の方が合ってるわ。
アルバム「MILKMIX」の「Lovely Body」とか英詩Ver.で出さないかな。
  1. 2009/05/24(日) 22:24:03|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不謹慎だが笑ってしまった | ホーム | 名前が決まりました>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/324-c0a6128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
