恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不謹慎だが笑ってしまった

ちょっと小指を突き指してしまったので、
【教えて!goo】で「テーピング」についての検索結果を眺めていた。
したら、こんな↓Q&Aがあって。・・・そりゃ、痛いわな。


テーピング3



テーピング5










ハローグッバイ

本日のBGM

ハローグッバイ / FREENOTE

「ハローグッバイというタイトル曲に捨て曲なし」の法則を作ってみました。
誰が?(俺が
でもそう言われてみればそんな気がしません?しませんか、そうですか。
  1. 2009/05/25(月) 15:36:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家に帰ってきて | ホーム | セオリー>>

コメント

そりゃ痛いわ(笑)

投げボーさんも骨折してるかもよ。

このFREENOTEってバンド、初めて聴きました。TOY’Sってことはメジャーデビューしてるのですね・・
知らないな~
で、この曲めちゃいいですね。探そうっと♪
「ハローグッバイ」は名曲が多い・・んー、ガリレオとか?YUKIとか?柏原芳恵とか?
  1. 2009/05/25(月) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

痛いよねぇ。
PCの画面に向かってツッコミ入れてたからね。
「骨折かよwwww」って。

で、俺の小指は大丈夫です。
さっきその小指を使ってオナヌーしたしね。(よせ
たぶん骨折してたら痛くてできないはずだもんね。(≧▽゚)ノヤッタネ

FREENOTEいいでしょ。
これはシングルではなくてアルバムの中の曲です。
サビとか印象的なんだからシングル・カットすればいいのにね。

あと柏原芳恵の名前が出てくる辺り歳がバレますな。はっはっは。
つか、ameさんハローグッバイといえば藍坊主でしょう?
あ、違う。ビートルズだよ、ビートルズ。Hello Goodbyeね。
Hello hello~♪I don't know why you say goodbye, I say hello~♪
  1. 2009/05/26(火) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/327-2602dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
