恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に帰ってきて

まぁ、とりあえず裸になるんですけどね。(裸族ですから

その後は、
洗濯をしたり。(裸で
お米を研いだり。(裸で
お風呂を沸かしたり。(裸で

でも今日に限って何かずっと違和感があって。
あれ?て。どうしたんだろう、て。こんなに開放的な格好なのに。

だからその違和感を拭う為に、
腰を左右に降ってチ〇コさんビッタンビッタンさせてみたりね。(何してるの

むぅ、でもやっぱ何か変な感じだなと思いながら。
煙草でも一服しようかなと口に咥えた瞬間に全てを悟った。

・・・マスクしたままだった。(どーん!

あぁ!それでか!どうりで。
良かったー、気付いて。
このまま気付かずにお隣さんの所へ回覧板とか持って行ったりしないで。
すっ裸にマスクじゃ完全に変質者ですもんね。(裸の時点で変質者です






Can I Walk With You

本日のBGM

Can I Walk With You / India.Arie

梅雨入りを予兆させるこの時期辺りに無性に聞きたくなるのです。
サビのメロディの70年代的なフォーキッシュ感が堪らん。
  1. 2009/05/27(水) 00:07:11|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こうして、こう! | ホーム | 不謹慎だが笑ってしまった>>

コメント

ははは(乾いた笑い)

ドジっ子にも程があるよ兄貴。
いっそのこと、そのマスクを股間に着ければよかったんじゃないかと。



ところで私いつから「つるぺったん」になったん?
  1. 2009/05/27(水) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ふむ

なるほど、「裸マスク」ねぇ・・・。
「裸エプロン」に次ぐ新しいジャンルになるかもね!(* ^ー゚)

最近気づいたのですが、マスクって私、苦手です。
なんか呼吸が苦しくて・・・家に帰ったらすぐにはずさないと気持ちが悪い・・・

投げボーさんはそれほどマスクに馴染んでるなんてすごいなぁ。
もしかして排気弁やフィルター付きの高いやつをつけてたりして・・・(笑)

☆こんなの↓

http://www.mmm.co.jp/ohesd/particulate/index.html
  1. 2009/05/27(水) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

あぁ、そうか。
このマスクをこうやって下から穿いてチ〇コさん中に押し込んで。
はい、穿けたよ!、て。


  ∧_∧
⊂(#・д・)  マスクの面積が小さすぎるわ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

チ〇コさんマスクの上から「こんぬちわ」してるじゃねーか。


え?本当だよ。本当にはみ出してるよ?ほほほほ本当だってば!
  1. 2009/05/27(水) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさんφ(゚ω゚*)

いやいやいや。
「ふむ」って。
「なるほどね」って。
なに感心してるんですか。

>「裸エプロン」に次ぐ新しいジャンルになるかもね!

なりません。(きっぱりと

>最近気づいたのですが、マスクって私、苦手です。

巨乳だから?(関係ありません

>なんか呼吸が苦しくて・・・

衛生兵ー!

>家に帰ったらすぐにはずさないと気持ちが悪い・・・

YOU、吐いちゃいなよ。(その気持ち悪いじゃないから

>もしかして排気弁やフィルター付きの高いやつをつけてたりして・・・(笑)

スー、ハー。(←
  1. 2009/05/27(水) 22:17:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/328-1fee5154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
