恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうして、こう!

ビッタンビッタン!


どうも、こんばんわ。(腰を左右に振りながら


あれね。
牛乳パックの開け口は両方から開けられる様にした方が良いよね。
反対側から無理矢理開けて注ぎ口がボロボロで牛乳が四方八方て。
四方八方て!(はいはい

あと、あれね。
ウイスキーボンボンはもうちょっと耐久性を高めるべきだよね。
床に置いた袋入りのやつに手を置いたらウイスキー砂糖水な状態に。
ジャリジャリって音がしたよ。
ジャリジャリって!(はいはい






SMILE

本日のBGM

SMILE / おとぎ話

や、バンド名がおとぎ話です。曲名じゃないです。
それにしてもなんてハートフルな曲なんでしょうか。
  1. 2009/05/27(水) 22:22:56|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<投げボーさん危機一髪! | ホーム | 家に帰ってきて>>

コメント

これも

「ハローグッバイ」ですね。

おとぎ話かあ・・知らないなあ。
ほんわかしてるな~
いったいどこで発見してるのでしょうか。
次々次々ちゃんと聴きこんでるってのもスゴイ。

ぴったんぴったんしながらね・・(笑)
あ、ぴったんじゃなくてビッタンなのね。
ぴったんはチュージだw (ちなみに8歳になりました
  1. 2009/05/28(木) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

おとぎ話

投げボーさんがどこに惹かれたのかな、と
グループ名じゃないだろうし・・・とPV見てたらクマが。
あぁ、そこか!!と納得しました。
  1. 2009/05/28(木) 01:10:07 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

お、俺も負けない!!

ぼいんぼいん。

ぼいんぼいん。


こんばんは!!(身体を上下に揺らしながら)
肩がこっちゃってもう大変!!(肩こり持ちなのは真実)

orz
  1. 2009/05/28(木) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

はい。これも「ハローグッバイ」です。
ただ、まぁ、あの法則には当てはまらない曲でしたが。(笑)

で、アップした後で色々と調べてみたら。
なんかameさんの好きなスピッツの草野くんも大絶賛してるんですと。
ふーん。

あ、そうそう。
FREENOTEどこにもなかったでしょ。(にやり

俺も必死になって探したんだけどダメでさ。
でもダメもとで近所のレンタル屋に行ったらそこにあったというオチ。

頑張って探してくださいな。(色んな意味で
  1. 2009/05/30(土) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

納得すな。(笑)

そりゃパオのバックシートにリラックマ置いていますが。
会社の引き出しにもリラックマのグッズ専用の引き出しがありますが。
普段使用してるエコバッグはリラックマのトートバッグ(白)ですけどね。

ええ、決してクマ好きとかそういう事ではありません。(大好きじゃねーか
  1. 2009/05/30(土) 01:14:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

ヒンヌーなのに肩こりって・・・。

・゚・(つД`)・゚・

解る!解るぞルイ!
投げボーさんもこの前26年間恋人ゼロの後輩と一緒に温泉入った時にさ。
チラッと後輩のチ〇コさん見たら、そりゃーもうマグナム先生でさ。
「お、お前・・・。そんな使いもしないくせに・・・。ちっくしょおおおおおぉぉぉぉぉ!」て。

泣きながら風呂上りにコーヒー牛乳飲んだよ。(腰に手をあてて
  1. 2009/05/30(土) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/329-56f7f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
