恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げボーさん危機一髪!

豪雨の中、見積もりへ。

大体にしていつもは法人相手なのだが今日は珍しく個人。
なので、その方の自宅での見積もり。

ところで気になる事が一つ。
本来はこの日の見積もりは後輩が担当するはずだったが、
前日になって部長から「やっぱりお前が行け」との指示。ふむ。
何だろう。

こういうケースは往々にして相手側がとんでもないVIPだったりする。
手持ちの資料で住所を確認する。
新宿区新宿・・・。26階・・・。入り口でセキュリティー対応有り・・・・。
政治家か、もしくはその政治家に献金なんかしちゃう人か。
いずれにせよ気が重いなと。雨も降ってるし。

が、応対した人は一見フリーターの様な佇まいの風体で。
「どうもLです。 私は必ずキラを捕まえます。」
みたいな展開になるかと。ならなかったが。(当たり前

見積もり開始。

ほどなく終了。

それでは社に持ち戻った後にFAXで御送り致しますの流れ。ふぅ。

ふと横に置かれたたローテーブルの上のDVDボックスに目が留まる。
これは・・・〇棒か。テ〇朝でやってるドラマの。水〇豊の主演のやつ。

「お好きなんですか?相〇?」
「あぁ・・・実は・・・。」

お好きどころの話じゃなかった。〇棒を作ってる人だった。(どーん!

うおぉ。良かったよー。
社交辞令で「僕も好きなんですよ」とか言わなくて。
だって投げボーさん、そのドラマ見た事なかったし。
相〇の話とか振られたら、
「確か奥さんは蘭ちゃんなんですよね」と言うしかなかった。
もしくは、
「沢〇靖子・・・出てますよね?」とか。(出てません(それは〇捜研の女
危ねぇ、危ねぇ。







揺れる

本日のBGM

揺れる / 羊毛とおはな

ギターとボーカルだけ。
なのにこのクオリティー。
もともとの曲の完成度は勿論の事。
パーカッシブなギターリフと、
心地いい歌声の成せるアンサンブルかと。
  1. 2009/05/30(土) 02:11:35|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯医者さんからの葉書 | ホーム | こうして、こう!>>

コメント

娘が〇棒大好きです。
〇捜研の女も大好きです。

私は羊毛とおはなが大好きです。

  1. 2009/05/30(土) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro.さんφ(゚ω゚*)

>娘が〇棒大好きです。

なななななななななんの棒が好きなんですか!(落ち着け
  1. 2009/06/02(火) 01:14:32 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/330-26c3abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
