恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者さんからの葉書

思い出した。
そういえば治療を途中で(勝手に)投げ出していたのだった。

そもそも通いだしたのは他の人と同じような理由で痛みから。
鎮痛剤で誤魔化しきれなくなって。
それまでは何とか耐えていたんだが。
歯を食いしばってね。
(歯だけに
(なんつって
(はいそこ死ねばいいのにとか言わない

で、まぁ、痛みの原因の虫歯の治療に通い出し始めるも。
5~6回通院したら肝心の痛みが無くなってきて。
あぁ、じゃーもういいやと。左上奥歯が半分無いけどいいやと。

でも、そういう治療の途中で来なくなってしまう人が多いらしく。
「その後の経過は如何ですか?」の葉書がポストに入っていた。

痛くないしなぁ・・・。行かないだろうなぁ・・・。

ふと葉書の裏の下の方に目をやる。
そこには院長先生の手書きのメッセージが添えられていた。
『新しくスタッフの女の子が2名入りました。』

キャバクラかwwwwwwwww











来週から再び通う事になりました。(えー






本日のBGM

稲穂 / MASH

や、違います。
コールドプレイのイエローのPVではありません。(笑)
  1. 2009/06/01(月) 20:52:49|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい! | ホーム | 投げボーさん危機一髪!>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/331-14efcd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
