恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

独の女性革命家ローザ・ルクセンブルグの遺体が90年ぶりに発見、
と東京新聞の夕刊に出ていた。
似たような話で露の皇女アナスタシアがあって。
イングリッド・バーグマン主演で映画化もされたけど。
どうやらコッチはそういう華やかさはないみたいで。
大学病院の地下室で見付かったのだが、頭部と手足が無いらしい。
ホルマリン漬けにでもされていたのだろうか。もう、なんかホラーですな。
さいあいあーい♪(それはローザ・ルクセンブルグbyどんと

新型レガシィのCMにロバート・デ・ニーロさんが出ていますね。
デ・ニーロおじさんが日本企業のCMに出るのは初なんですと。ふーん。
BGMには英のバンド、トラヴィスの音源が流れていて。
そういえばタクシー・ドライバーの役名がトラヴィスだったな。モヒカンの。

Walking In The Sun / Travis

セ・パ交流戦を見てて思った事が。
オリックスの4番にはラロッカがいて。
ライオンズの右の代打には江藤がいて。
阪神の4番と5番にはアニキと新井がいる訳で。
皆な元広島カープだ・・・・。
どんだけ4番打者を他球団に供給したら気が済むのかと。

そして現カープの4番打者の栗原と。
FAとかなかったらとんでもないチームが出来上がっていたんだなぁ。

そういう事実を踏まえてスワローズのファンである投げボーさんは、
「かぁー、ビールうまあああぁぁぁぁぁ。」と思うのだった。(ヒドスww


現役で4番経験者だとこう↓なるという見本。
三振の数とか半端ないチームになるな、これは。

1番:栗原
2番:嶋
3番:前田
4番:金本
5番:新井
6番:ラロッカ
7番:江藤
8番:アレックス
9番:前田(健)

広島市民球場の最後の公式戦でホームランを打ったからね。
前田(健)は。
ピッチャーなのにそれは見事なホームランだった。
ちなみに打たれたのは我が愛すべきスワローズの投手だったりする。
  1. 2009/06/04(木) 02:30:33|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<折田先生カワイソス(つД`) | ホーム | 会社帰りに大型ショッピングセンターへ>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/336-0fd66060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
