恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折田先生カワイソス(つД`)

折田先生を讃える会

汚された銅像編のその二サイクリング部(勧誘編)と、
ハリボテ銅像編のその六ゴルゴ13が秀逸。盛大にコーヒー吹いた。

そしてゴルゴ13編の立て看板の文言から抜粋。

折田彦市先生は、
超A級狙撃手(スナイパー)として学内の清掃に尽力し
自由の学風を築くために、多大な功績のあった人です。
どうかこの像の背後に立たないで下さい。



撃たれちゃうのかwwwwwwwwwwww


まぁ、あれだ。
学生達にとってはその像が多大な功績を残した人であろうとなかろうと。
街中にあるカーネルおじさんと同列であってそれ以上でも以下でもないと。





Angel In Disguise 

本日のBGM

Angel In Disguise / Corrinne May

や、違います。
高校の頃クラスに1人はいた元気な子で所属はバスケット部。
どこぞの女子体育大学に推薦入学を決めてしまう女の子ではありません。
ましてや日本人でもありません。シンガポールの人です。びっくりですね。
初めて歌声を聞いた時は黒人の女性が歌ってるのものだと思ってました。
  1. 2009/06/05(金) 10:44:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーで | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/337-2b2912b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
