恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチとこ担当の佐○急便を何とかして下さい。

代引きとかの荷物の場合は時間指定便を利用しているんです。
9~12時AM必着とかね。そんな感じで。
まぁ、大概は19~21時にしてもらってるんだけど。
で、代引きの荷物の時は必ず事前に電話が来るの。

「あと5分~10分でいきますので宜しくお願い致します!急いでいきます!」

とにかく元気なの。風の子か、お前は。っていうぐらい元気な兄ちゃんで。

「いや、いいですよ。ゆっくりで。慌てずにきt・・・・・。」

ピンポーン♪

まさか・・・・・。

「どうもー!宅配便のお荷物を持ってきましたー!」

早ぇーよ!

なんだこの急展開は。繋がってるよ、電話がまだ。
お互いに通話状態の携帯を片手に持ってるってなんだこのシチュエーション。
つか、4分前に来るなっつーの。どんだけ生き急いでんだよ・・・・。って、半袖かよ!
もうじきメリークリスマスの夜に半袖って。生き急ぎというより時間軸が狂ってるな、お前。

「えぇーと・・・・あ・・・あめ・・あめーじんぐさんからのお荷物です!」

amazon(アマゾン)だよ、バカ!
ニュアンスか、ニュアンスで読み切ったろ今。
なんだよ、amazing(びっくり)って。爆弾か?爆乳なのか?(なら、いい。
あー、もぅいいよ。判子ね。判子判子と。

「無いのならサインでいいですよ!はい、ボールペン!!」

あるんだよ!判子は!
右手!見て!俺の右手見て!ルック!判子持ってんじゃん!がっつり握られてんじゃん!

「あ・・・あるんですね・・・・判子・・。」

なにションボリしてやがる。
解らない。全然解らない。お前のその落胆が。テンション急降下の意味が。直筆マニアか。


どこから突っ込んでいいのかよく解らない程の場面展開。
いつも気付くと荷物を抱えて玄関でボーとしてる自分が居るという。佐○急便・・・侮れし、か。
  1. 2007/12/07(金) 20:28:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5階Ev無しに住んでいます。 | ホーム | ラミちゃん、( ゚д゚)、ペッ >>

コメント

( ´艸`)ムププ
いいですねぇ、こういう微笑ましい出来事。
ぱんだも佐川急便を利用する時があって
なんとか自分の休みの日を設定し、尚且つ朝早くおきたくない一心から
大抵18-20にしてるんですが、
決まって朝9時とかに、おじいさんが荷物持って来ます(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2007/12/07(金) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

飛脚君やりますね

はりきりなとこは、
いい飛脚味だしてますね。

うちの会社にいつも来る、
佐○さんが、お休みのときに、
代わりに来るサブキャラ君も・・・
なかなかステキで。

羽○研二そっくりで、
こんがりしてて、すげーさわやか。
青と白のしましま着たホストのようです。

寒いのに沖縄の風吹いてきます。
そのうち宝石持ってきそうです。
  1. 2007/12/08(土) 09:49:56 |
  2. URL |
  3. なぷ #-
  4. [ 編集]

元気でなにより。

はじめまして。女子高生のビチクですぅ('▽'*)ノ
伸ばしちゃだめですょぉ。
いえいえ、違います。
その人じゃありません。
ほら、歯の隙間ないし。

うちに来るシマシャツ野郎は毎回違います。
そのせいで、毎回住所の確認の電話してくるし、
時間指定の時間を守らないどころか、翌日来ることも度々。
が。。一様にみんな腰が低くすごい勢いで謝ってくるので、
振り上げた拳を振るえません。
いつかきっと。。。(何
  1. 2007/12/09(日) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. ビチク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

>いいですねぇ、こういう微笑ましい出来事。

いや、全然。(笑)
全然微笑ましくないから。
もぅちょっと、こう、普通に対応して欲しいんですよ。
なんかいつも相手のペースでさ。急かされてる様な気がして嫌なの。

あと、ほら。投げた途端ボークさん裸族だしさ。急に来られるとね。困るの。

  1. 2007/12/10(月) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

なぷさん_φ(゚ω゚*)

ようこそお越し下さいました。
コメントもブログ同様に面白いですね、なぶさんは。
コーヒー吹いたwwwwwwwwwwwwww(またか

で、この間のあの画像。コーヒー吹き出したあの画像。
思い出したんですよ。あぁ、そういえば俺も前のブログでやっていたわって。

http://blog.goo.ne.jp/passinghorse/e/ec45bb73e6ea33322621b27786d65bfc

同じ匂いが・・・・と書き込んだ意味が解って頂けたでしょうか。迷惑でしょうが。(笑)


ちなみにウチとこの担当者はシーサーに似ています。(人間ですらない
  1. 2007/12/10(月) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ビチクさん_φ(゚ω゚*)

ビチク・・・・・。
の、伸ばしたい!ビの後に棒線を一本入れて伸ばしたい!(はいはい

女子高生さんですか、そうですか。
最近の女子高生さんはゴスペラーズのCDに美空ひばりを入れるのですか?
あと、入れた時点で無理だと思ったのに、コタツ布団を洗濯機に突っ込んだり。
失恋する度にピアスの穴を開けて穴だらけになってたりするもんなんですか?

貴方そういえば以前に書いてたよね。
横シマシャツの宅急便屋さんとは相性が悪いって。
時間通りに来た、とか皆無だって。
ウチとこの担当者をソチラに回します。「今から伺います。」ってTELの30秒後に来るけど。(笑)
  1. 2007/12/10(月) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/34-3bc21e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
