恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ、ふん!知っていたんだからね!本当だからね!

■登場人物

(´・ω・`)
投げた途端ボークさん。
二の腕フェチで裸族、そして寂しん坊。

( `・ω・´)
チ○コさん。
昔はよく女性から「えー、まだするのー」と言われていた暴れん坊。



(´・ω・`)「チ○コさん・・・ちょっといいかな?」

( `・ω・´)「なんだね?投げボーくん。オナヌーかい?さっきしたばっk・・」

(´・ω・`)「そうじゃなくて。」

( `・ω・´)「じゃ、なんだい?」

(´・ω・`)「模擬的を英語で言うと?」

( `・ω・´)「シミュレーション。」

(´・ω・`)「あぁ・・・。だよね、そうだよね。」

( `・ω・´)「もしかしてあれかな?シュミレーションと間違えた?」

(´・ω・`)「・・・・ブログの記事のタイトルに・・・しちゃった。」

( `・ω・´)「世界中に発信しちゃったんだね。」

(´・ω・`)「・・・死にたい。で、でも違うんだ!これは刷り込みなんだ!」

( `・ω・´)「すりこぎ?」

(´・ω・`)「そうそう。スリ鉢でね、こうやってね、山芋を・・・って違うわ!」

( `・ω・´)「住み込み?」

(´・ω・`)「そうそう。生活費が軽減されて貯金するには最適・・って違うわ!」

( `・ω・´)「で?」

(´・ω・`)「浜田省吾の歌に〝詩人の鐘〟というのがあってね。」

( `・ω・´)「しじみのカレー?」

(´・ω・`)「(スルーして)その歌をその日、車で聞いて帰ってきたんだよ。」

( `・ω・´)「うん。」

(´・ω・`)「この歌好きだからさ。大声で歌いながら。」

( `・ω・´)「うん。」

(´・ω・`)「浜省・・・歌ってるんだよね。未来へのシュミレーションー♪て。」

( `・ω・´)「ほぉ。」

(´・ω・`)「知ってたよ?シミュレーションて。だけど・・・ねぇ?」

( `・ω・´)「その記憶は正しいのかい?」

(´・ω・`)「はっきりと覚えてるよ。うる覚えじゃない。」

( `・ω・´)「それを言うならうろ覚えだ。」

(´・ω・`)「あw」



本日のBGM

詩人の鐘 / 浜田省吾

(´・ω・`) 歌詞付きでどぞー。
  1. 2009/06/08(月) 19:44:44|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<困った顔とはちょっと違う | ホーム | シュミレーション>>

コメント

(@ω@)

(@ω@)
ルイさん。
微巨乳なのに、投げボー兄貴からは「ヒンヌー」又は「つるぺったん」と呼ばれている。
近々、投げボー兄貴宅に向かってランチャーを撃つ予定。
二の腕はぷにぷにしてる(はいはい)


(@ω@)<「シュミレーションはまぁいいとして(よくないけど)『雰囲気』を『ふいんき』と言うのは許せません」
  1. 2009/06/08(月) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

最近の傾向として〝微〟が付いてるのに、
その実、全然〝微〟じゃないというのがあって。
微香と微糖とかさ。くせーし甘いしで。
投げボーさんはそれが許せないかなと。ジャロに訴えちゃうぞて。

そういった意味ではルイさん〝微〟が付いてるのに巨乳じゃないと。
あっぱれだなと。


・・・。


うおぉぉ。
ランチャー向けるなって。
  1. 2009/06/08(月) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/340-76c452f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
