恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った顔とはちょっと違う

memories2


君は直感で物事を決める人だし。
直感で行動を起こす人だから。
時折見せる途方に暮れた顔がとても魅力的だと思うんだ。

そう伝えると彼女の顔は僕の好きな彼女の顔になっていた。









Lights

本日のBGM

Lights / 信近エリ

や、黒木メイサではありません。
サビを聞けば誰がプロデュースしたのか一発で解るという。
Birdさんのそれが陽なら信近さんは陰といった感じでしょうか。
  1. 2009/06/09(火) 00:53:59|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<(投げボーさんの実妹の娘の)姪ちゃんからのメール | ホーム | ふ、ふん!知っていたんだからね!本当だからね!>>

コメント

く、くそう

顔が見えない!微妙に見えない!
薄消しのように肝心なところが微妙に見えない!


…ところで眼鏡の民でしょうか、投げボーさんは。
  1. 2009/06/09(火) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

えっ!!?

この窓に写りこんでるの、投げ兄貴なん????
ら、裸族じゃない・・・!!!
そして想像してたより細い・・・???

め、メガネっ子なの??(萌)
  1. 2009/06/10(水) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

ええ、眼鏡男子です。
パソコンさん触ってる時と運転する時だけね。
裸眼でも全然OKなんだけどさ。(裸族だけに(なんつって(ふが!
  1. 2009/06/10(水) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

公道で裸だと捕まるかもしれないからね。(ぜってー捕まるから

俺もルイさんのあの
「これからちょっと買い物いってくる」
のラフな格好がいいなと。
あの、ほら。髪の毛とかボーボーなんだけど帽子で誤魔化して。
すっぴんは黒縁眼鏡で遣り過ごしてマフラーぐるんぐるん巻いて。
そう、まんま不審者!ってあの格好ね。あれに萌えr・・・。

・・・。

うおぉぉ。
ランチャー向けるなって。
  1. 2009/06/10(水) 00:53:09 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

違う写真がイイ

写真を見た瞬間に使いまわしかよっと思ってしまいました。
以前どこかで載せてましたよねぇ?この写真。
違う投げボーさんがみーたーい|´∀`●) ポッ
  1. 2009/06/10(水) 03:38:48 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

( ゚д゚)ノ■ チガウシャシン ドゾー

http://blog-imgs-40.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20090610233243847.jpg
  1. 2009/06/10(水) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

・・・

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
おーいお茶のペットボトルが助手席に転がってる写真は要らないぃぃぃぃいぃぃぃ
  1. 2009/06/11(木) 02:57:19 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

とりあえず

保存しといたwww

あー、この人が裸族かぁ・・・。
  1. 2009/06/11(木) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

え?だってこれ構図がまんま一緒のやつですよ?
それでいて違う写真だというね。
やー、これ探すの苦労したんですから。勘弁してください。(笑)
  1. 2009/06/11(木) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

いやいや。
ちゃんとルイさん用に写してるやつがありますから。
保存するならこっちでお願いします。

http://blog-imgs-40.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20090611230922c8c.jpg

はい?パンツの中に何か詰め物してるだろって?
はっはっは。やだなぁ、もう。これが通常サイズですから。
こっから暴れん坊になっていくんですから。前とか見えませんからね。
  1. 2009/06/11(木) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

今からそっちに向かって撃っちゃうけど、い~い?

今度は外さないんだからねっ★



とりあえず保存しといた。
裸族じゃないじゃない・・・。
  1. 2009/06/12(金) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

裸とかアップ無理だろうがwwwwwwwwww
  1. 2009/06/12(金) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/341-8fb76733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
