恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車ラブストーリー

例えばあのほら。終電の1本前の電車とかでさ。ふと気付くと横に座ってた
OLさんがウトウトし始めちゃって。投げボーさんの肩にもたれ掛かってきて。
でも座席の1番端に座ってるもんだから逃げ場がないの。
逃げ場つーか避けようがね。だってもしもこの状況で立ち上がってしまったらOLさんはストッパーが外れてしまう感じになって手すりに頭をぶつけてしまうかもしれないしね。だからしょうがないからOLさんが目覚めるのを待つしかないと。だけど起きないと。あぁ、どうしようと思っているうちに終点の駅に。
「もしもし?終点ですよ?」とOLさんを揺り起こして。寝ぼけるOLさん。「は?」
可愛い。特に二の腕が。プニプニしてるのに張りがある。挟んでみたい。(何を
「起きましたか?終点ですよ?」と再度の揺り起こし。「は、はい・・・。」
後ろ髪を引かれつつ電車を降りる。終電じゃなくて良かったと安堵して。
乗り過ごしの運賃分を払い、もう一度駅構内に。降りたホームの反対側へ。
電車はもうスタンバイしていて。乗り込む。
ほどなく先程のOLさんも乗り込んできて。
ちなみにそのOLさんはよく見ると伊○美咲にそっくりで。
「あら?」
「どうも」
「え?どうして?」
「いや、実は・・・。」
「あ、もしかして!?」
「えぇと・・・まぁ、そういう事です。」
「ああぁ!ご、ごめんなさい!私ずっと貴方の肩で!」
「いやいや。いいんですよ。」
「どのくらい戻られるのですか?私その分の運賃払いますから・・・。」
「すぐそこなんでいいですよ。2つ先の××駅ですから。」
「え?私もその駅です!わー、なんか偶然ですねー。」
「ですね。」
「あの・・・そっち側の座席にいっても・・・いいですか?」
みたいなねみたいなね。くっはー。たまんねー。
ね?こういうシチュエーションとかあると思うんですよ。充分起こり得ると。
もう、なんかそういうのに憧れちゃうんですよ。電車ラブストーリーに。
でも投げボーさん車通勤じゃないですか。
だからここらで電車通勤に切り替えようかと。
遠回りになっちゃうけどそうしようかと。
ええ、という訳で申請に来たんですよ。交通費の。どうですか?出ますか?



経理部「帰れ」







本日のBGM

ロンリーガール / 佐東由梨

びっくりした。
あの加藤ミリヤのロンリーガールのサンプリングは、
マーヴィン・ゲイのセクシャル ヒーリングだけかと思っていた。
もう1個あったのね。この佐東由梨とかいう80年代アイドルの曲も。
あぁ、なんかやられた。(誰に
  1. 2009/06/10(水) 01:07:36|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっさん | ホーム | (投げボーさんの実妹の娘の)姪ちゃんからのメール>>

コメント

似たような。。。

電車に連れと一緒に乗り込んで
ぱんだは空いた席に座り、連れは目の前で手すりに掴まり立っている状況で。
● ∥  ○ぱ○
↑ ↑    ↑
ドア手すり ぱんだ
こんな状況?で。
ぱんだは左隣の男性の肩に完全に寄りかかり熟睡。連れは携帯いじくっててスルー。
降りる駅到着数秒前に、連れがぱんだを起こして下車。
連れのお言葉「隣の人に完全に寄りかかって涎垂らしてて面白かったから無視しておいたwだいぶ嫌がってたよ、隣の人( *´艸`)クスクス 」

電車ラブストーリー、あるといいねぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2009/06/10(水) 03:47:50 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

隣の人に涎ね。俺だったらその場で舌を噛み切ってるね。(そこまで

でもあれか。
確かに自分の都合の良いパターンばかり考えていてはあれか。(汗
えらい目に遭うヴァージョンも考えておかないとか。

ちなみにそのOLさんはよく見ると伊○美咲にそっくりで。
「あら?」
「どうも」
「え?どうして?」
「いや、実は・・・。」
「あ、もしかして!?」
「えぇと・・・まぁ、そういう事です。」
「先回りしていたのね!なにこのオッサン!ストーカーじゃない!」
「あ・・・いや。」
「うわ、どこ見てんのよ!人の二の腕をいやらしい目で見ないでよ!」
「い、いや・・・。だから、あの・・・。」
「駅員さん!駅員さん!ここに変なおじさんが!」
「くっ・・・。」


自分で書いてて悲しくなってきた。(つД`) 
  1. 2009/06/10(水) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/343-b9b1096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
