恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケンローな女性が好きです

例えば、

「磐田のイ・グノ、あれはガチ。」と言い切っちゃう女子中学生とか。

初めて買ったギターがリッケンバッカーだという女子高生とか。

携帯電話はiPhoneの黒を愛用している女子大生とか。

BLANKEY JET CITYを聞きながら洗濯物を干している主婦の人とか。

「浦和の山田暢久ってスコールズみたいだね」と言えちゃうOLさんとか。

自分史映画ベスト3の中にトレインスポッティングが入ってる看護婦さんとか。

「夏といえばTUBE」とか言うDJは死ねばいいのにと思ってる保育士さんとか。

もっとストライク・ゾーンを広げると、
ラーメンを注文した後に持参した髪留めでくるっと長い髪をまとめる女性とか。

いそうで、いない。







I Hear You Calling 

本日のBGM

I Hear You Calling / Gob

R&Rか否かの境界線として1つ言える事は。
そのバンドなりアーティストのサウンドやジャケットやPVを見た大人が、
全くもって理解できないとばかりに眉をしかめる行為に現れるのではないか。
そういった観点から言うとGobは完全無欠なR&Rバンドだと思う訳です。はい。

  1. 2009/06/11(木) 20:21:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンキッシュな女性も好きです | ホーム | やっさん>>

コメント

初めまして!

どうも、こんにちは。
ブログの訪問者リストにお名前があったんでお邪魔しました。
かっこいいっすねぇ、ロケンローな女子とかいいなぁ。
自分はだめだめな女子ですが、仲良くしてくださいね~
  1. 2009/06/11(木) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. 缶詰 #-
  4. [ 編集]

缶詰さんφ(゚ω゚*)

あぁ、よくこんなオバカなブログに・・・。
よくぞ書き込みしてくださいました。
有り難う御座います。
んー、ただ来て頂いてあれなんですが・・・。
記事によっては随分な偏りがありまして。
ええ、その、つまり、18禁というかR指定というか。
中にはどん引きするようなものもありますが、
まぁヌルイ目で見てやってくださいなっと。(笑)
  1. 2009/06/11(木) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/345-a320b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
