恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンキッシュな女性も好きです

例えば、

「中村憲剛のあのプロゴルファー猿みたいな髪型はどうにかならないの?」
と言い切っちゃう女子中学生とか。

初めて買ったギターがフライングV(高見沢モデル)だという女子高生とか。

いまだに携帯がヴォーダフォンの女子大生とか。

BLANKEY JET CITYのよりによって歌詞があれでメジャーでは発禁処分
となった「悪いひとたち」をチョイスして洗濯物を干しちゃう主婦の人とか。

「C大阪の西澤ってまだ襟立ててんの?カントナかww」
とマニアックな指摘をしちゃうOLさんとか。

自分史映画ベスト3が「REX 恐竜物語」「スターシップ・トゥルーパーズ」
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」な看護婦さんとか。

「チェキラ!」とか言うDJは本気で死ねばいいのにと思ってる保育士さんとか。


もっとストライク・ゾーンを広げると、
ナンを頼んだ訳でもない普通のライスなのに手づかみでカレーを食す女性とか。

いそうで、いない。(いねーよw









I'm still green

本日のBGM

I'm still green / MORNING GLORY

投げボーさんが今一番のお気に入りパンク・バンド。
とにかくこの曲が収録されてるミニアルバムが全曲クオリティー高くて。
歌は上手いわ曲はキャッチーだわ演奏はシャープだわで。
二の腕はプルプルしていませんがお勧めです。(なに言ってるんですか
  1. 2009/06/12(金) 00:01:52|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遅刻 | ホーム | ロケンローな女性が好きです>>

コメント

いるいる。

ここまでパンクな人はあんまりいないかもしれないけど、前記事のロケンローな女の人くらいならザラにいると思いますよ。
いてなさそうで、いる。

まあ私はBLANKEY JET CITYを聴きながら洗濯干したりはしませんけど。
今朝はRancidでした(古いの
  1. 2009/06/12(金) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

ざらにいる・・・・だと?

うっそだー。
だって投げボーさん家の両隣さん単身の女性だけど、
幸田くみとか浜崎あゆみとかマライヤとかスマップとかザードとか嵐とか。
そんなもんしか聞こえてこないぞ。
つか、全国的にこういう感じのラインナップでしょ。
20歳以上の女性の持っているCDは。


ランシドwwありえんwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/12(金) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あ。

>いまだに携帯がヴォーダフォンの女子大生とか。

お、おいら、4月まで、ボーダフォンだったよ!!!パンキッシュ!パンキッシュ!( ゚∀゚)o彡°
え?何?女子大生に限るって??

わあ\(^q^)/
  1. 2009/06/12(金) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

うん、知ってる。
いきなりブログの画像がクリアーになったしね。
あぁ、でも惜しいなぁ。
いまだにヴォーダフォンだったらなぁ。大阪にすっ飛んでいくのに。

まぁ、でもルイさんのあの普段着(ちょっと買い物いってくるの)は
ある意味充分パンキッシュだと思うぞ。あ、悪い意味で。(笑)
  1. 2009/06/12(金) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

高見沢ってフライングV使ってましたっけ?

私の中のフライングVギタリストと言えば橘高(筋肉少女帯)なんですが<何

パンキッシュもロケンローも両方に言える事なんですけど、
見た目(格好)は普通っぽくてもやること一つにちゃんと筋が通ってたり
他人に何と言われようと自分の意志を貫ける人が本当の意味でパンクだったり
ロックな人だと思いますね。

なかなかいないわ。そんなん(笑)
  1. 2009/06/12(金) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

高見沢、使ってましたよ。
昔それでROCKIN'ON JAPANで連載していた上條淳士にネタにされてた。

で、何ですか?
>私の中のフライングVギタリストと言えば橘高(筋肉少女帯)なんですが

いやいやいや。なに言っちゃってるんですか。
フライングVといえばマイケル・シェンカー御大でしょう。
橘高がフライングV持っているのは御大の影響からです。(実話
「神-帰ってきたフライング・アロウ-」のアルバムは聞き込んだなぁ。(遠い目


俺はあの「岸和田少年愚連隊」の薫ちゃんとかさ、
「トレインスポッティング」のベグビー(ロバート・カーライル)
が本物のパンクだとなと思います。(笑)
  1. 2009/06/13(土) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/346-512bd336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
