恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連れが好きなアーティストは久石譲です

先週、連れとのドライブ時の会話。
流れてきた音楽に敏感に反応しつつ。

これ・・・。

「そう。」

え?もしかして久石(譲)さん!?

「う、うん。」

新曲なの!?

「うん。」

わー、いい曲ー。

「でしょ。」

タイトルは?

朝焼けホライズン。

へぇー。



後日、連れからキレ気味のメールが届いたのは言うまでもない。





明日は、どこへ行こう

本日のBGM

明日は、どこへ行こう / ホッピー神山

連れが「これ・・・」と言い出した時はてっきり、
「車のCMだったやつだよね」と返ってくるかと思いきや。
勝手に久石譲の新曲と勘違いしていたのでそういう方向で。
したらその日のうちに同じ久石好きの友人に、
「新曲いいよね!朝焼けホライズン!」とメールをしたらしい。はひー。
友人の(゚Д゚ )ハァ?のリアクションで全てを悟った連れなのだった。
言われてみれば久石さんのsummerにテイストが似てなくもないかなと。
  1. 2009/06/13(土) 00:32:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<it's up to me | ホーム | 狙われてるぞ、bomby>>

コメント

あぁ・・・

久石護の曲はジプリ関係やらでぱんだも好きなんですが
冒頭の曲・・・バリオリン?の所からが久石さんのに系列が似てますね~
ピアノ調だからじゃないか?と言われたらそれまでかもしれませんがーー;



ところで、ユーチューブの日本語版が全く見れませんTOT
文字化けしちゃってて動画が再生されず、いつもエンコードを英語とかにして聞いたりしてますTOT
どうしたら良いんでしょう、教えてエロボーさん
  1. 2009/06/15(月) 08:21:21 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

俺は逆にジプリ関連の久石護ものは持っていないという。(笑)

ユーチューブねぇ。
ちゃんと見れるように設定しておくので、もうちょっと待っててくだされ。
  1. 2009/06/15(月) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/349-68f69006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
