恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5階Ev無しに住んでいます。

駐車場に止めてある車に乗り込んでキィーを差して・・・差し・・・なかなか入らないな・・・。
3分ほどグリグリしてから気付きました。家の鍵だと。(いやん♪
ま、まぁ、朝だしね。寝ぼけてるしね。と気にもとめなかったんですよ。よくやるし。(やるんだ
それが今朝の事。

で、さっき帰ってきまして。ポケットから家の鍵を取り出して鍵穴に・・・入らないな・・・。
しばらくガチャガチャと動かしている時に今朝の事がオーバーラップ。
あぁ、そうかと。これは家と車の鍵を間違えてるなと。はっはっは。俺とした事が。


手元を確認。

家の鍵でした。(どーん!

そしてココは4階でした。(どどーん!


そうです。階数を間違えてました。がっつりと他人の家の鍵穴をガチャガチャしてました。
そして今この状況はヤバイ。どこからどう見てもこれは不審者。通報とかされかねない。
同時に脳からの指令が。「逃げろ。」と。「一目散に逃げろ。」と。(イエッサー!!
慌てて5階へ駆け上がる。
い、急げ。早く早く。下の住人が気付く前に家に入らなきゃ!早く!って鍵が入らない!ふぎゃー!


車の鍵でした。(死ねばいいのに
  1. 2007/12/10(月) 21:52:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Hello,Good-bye. | ホーム | ウチとこ担当の佐○急便を何とかして下さい。>>

コメント

やったことあります

初めましてv-238
いつも楽しく拝見させてもらってますv-22

私もやったことありますよ。
ちょっと前に住んでた所が同じく5階のEvなしで、
4階でv-267開かない~ってガチャガチャして。
気づいてソッコー逃げちゃいましたv-235
人がいなかったから良かったですけどね。

あ、もしかしたら覗き穴から見てたかも・・・?
いや~怖~いv-12
あ、怖いのは4階の人ですねv-290
  1. 2007/12/11(火) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. 涼子21 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

涼子21さん_φ(゚ω゚*)

誰かと思いきや。(笑)
なんだその21って。まさか21歳とかヌカス訳じゃあるまいな。え?こら。

まぁ、でもココに辿り着いてくれて嬉しいです。
前のブログで誘導の表示とかしないで悪いなと思っていましたので。
誰かのブログのコメント欄から飛んできてくれたらいいなと。
なんでそんなマワリクドイ事を・・・・、とか聞くな。うん、あの、色々あんだ。これでも。

とにかくこれからもよろしくー。(・∀・)ノシ


  1. 2007/12/12(水) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/35-18d80418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
