恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄板ネタ

持ちネタというのでしょうか。鉄板のやつを1つ持っていまして。
「笑いながら怒る人」なんですが。ええ、あの竹中直人のやつ。
あれを独自にアレンジしたやつなんですけどね。
自分でいうのもなんですが、かなりクオリティー高いものに仕上がってます。
皆さんにお見せできないのが本当に残念でならないのですが。

社会人になった頃にはもう完成の域に入っていたので、
かれこれ20年あまりの芸歴を誇ります。ただひたすらこれ1本。
ウイニング・ショットてやつですな。平松のカミソリ・シュートみたいな。(古い

前にこの「笑いながら怒る人」が、かなりの威力を発揮した事があって。
あれは、そう。投げボーさんの父親の葬式の真っ最中。
投げボーさんの妹の娘の姪ちゃん(当時4歳)が、ぐずり始めてしまって。
あぁ、これはヤバイと。もうちょっとだから我慢してと。
妹が姪ちゃんを必死にあやそうとするも逆にヒートアップする始末。
ならばと。伝家の宝刀を抜くしかあるまいと。

『ふざけんな馬鹿やろう。静かにしろってんだこのやろう。(笑顔で)』

姪ちゃん、ご機嫌になりました。秒殺でした。さすが鉄板ネタ。
ただ計算外だったのは、それを計らずも間近かで見てしまった親戚一同。
皆一様に腹筋が崩壊してました。
  1. 2009/06/15(月) 22:21:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鉄板ネタ、その後 | ホーム | it's up to me>>

コメント

うはwwww

「笑いながら怒る人」、ググッたらようつべの動画出てきた。フイタwwwww
兄貴のん、激しく見たいwwwwwww

いや、チン子さんじゃなくて。
  1. 2009/06/16(火) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

いやいや。
そんな無茶な前フリされてもだ。→>チン子さんじゃなくて。
見せらんねーから。
第一、あれだ。
携帯の写真とかだと画面の枠からはみ出すしね。(はいはい
  1. 2009/06/17(水) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/351-7239b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
