恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄板ネタ、その後

そんな訳で母親から「末代までの恥」と言わしめた父親の葬儀も、
無事に終わったある日の事。
当時、同じドコモの携帯を持っていた妹からTEL。見るとテレビ電話で。

妹「もしもし?」

投「おぅ、どうした。」

妹「うん、ちょっと困ったことになって・・・。」

投「なに?つか、なんでテレビ電話?」

妹「○○(姪ちゃん)がぐずっちゃって泣き止まないのよ・・・。」

投「で?」

妹「また、あれ・・・。例のあれお願い。」

投「笑いながら怒る人?」

妹「そう。お願い。」

投「いや、まぁ、いいけど。」

妹「ありがと。じゃ、代わるね。」

そう遣り取りをしている間中も後ろで怪獣の様な泣き声が聞こえていた。
これは・・・厄介かも・・・。

ほら、○○。おじちゃんだよ。ほら、見て。
妹の声がしている。
が、画面がぶれてしまって何が何だか解らない。
タイミングだ。それだけを気をつけるんだ。
頑張れ、俺。やれば出来る子。
タイミング、タイミング・・・。息を詰めてその時を待つ。
姪ちゃんの顔が画面に!今!!

『ふざけんな馬鹿やろう。静かにしろってんだこのやろう。(笑顔で)』

姪ちゃん爆笑。
そして沸き起こる歓呼の声&声。
あの声は義弟だな。「すげー!」と驚いている。見たか、義兄のバカな力を。

妹「ありがとー。又お願いねー。」


プチッ。ツー、ツー、ツー。・・・・・・又?(凄く嫌な予感がする


次号!
【鉄板ネタ、その後の続き。その噂は同じ幼児を持つ親戚中に!】を待て!
  1. 2009/06/17(水) 00:03:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北島三郎と京都と二十歳の夏休み | ホーム | 鉄板ネタ>>

コメント

だから見たいんだってば

チン子さんじゃなく!!
兄貴の!!
「笑いながら怒る人を」!!

大泣きしてる子供すらも一瞬で笑わせる、その殺人的テクニック(??)をよぉ!!味わわせてくれよぉ!!
今ウチの家庭リアルで笑いが足りねぇんだよぉ!!!(号泣)

動画うpできひんの??(・ω・)
  1. 2009/06/17(水) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

動画upてwwww

誰がそんな恥ずかしい事やると思ってんだよ。
そういうならまずルイさんから変顔を動画に・・・。
あ、うそ。全然うそ。ごめん。いや、ごめんなさい。
あんたやりかねないからな。(笑)
もう100パーやるはずだから。
「はい、upしたよ。次投げボーさんね。」とか言われちゃうとこだった。
あぶねー、あぶねー。
  1. 2009/06/17(水) 01:52:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/352-1ee78f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
