恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはまるでラブストーリーのように突然

え、と。

チ○コ痛いです。(どーん

激痛という感じではなくて。
何ていうんでしょう。
こう、しくしくするような痛みで。
キュと締め付けられるような・・・・これは・・・・恋?(違うと思います

あぁ、でも思い当たるフシがあり過ぎて困っちゃう。(リンダか

原因はアレなような気もするし、コレなような気もする。いや、ソレか。
アレとコレが併さってのソレかもしれない。アレとコレとソレ♪(落ち着け

むぅ。

いずれにせよ当分の間オナヌーは禁止だなと。

はい、そういう訳で皆様にお知らせです。
投げボーさんは今日からしばらく禁欲生活に入ります。
なので。
二の腕フェチの投げボーさんが思わず疼いてしまうような。
そんなけしからん画像とかブログに貼るのだけは勘弁して頂きたい。

いいか!貼るなよ!絶対にだ。プルンプルンの二の腕とか貼るなよ!!!







わくわく。(ぉぃ







Someone to Love

本日のBGM

Someone to Love / Fountains of Wayne

サビのシンセの鳴り方が相変わらずの80年代フレーバーで。
そのセンスに身悶えてしまう。キュートだなと。
ちなみにPVの方もキュート。あー、解かる解かるの内容だし。
歯磨きしながら踊りはしないが。
  1. 2009/06/22(月) 17:54:27|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はい、チ○コ痛い人が来ましたよ。 | ホーム | ふんふんふふーん>>

コメント

禁欲フラグ

フラグですね。分かりますwww
  1. 2009/06/23(火) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. ジャージマン #-
  4. [ 編集]

ジャージマンφ(゚ω゚*)

すまん。
さっきしちゃった。てへ。
  1. 2009/06/23(火) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/358-297d4a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
