恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、チ○コ痛い人が来ましたよ。

無造作ヘアーという言葉が、いい意味で使われてる事に少し驚く。

真面目な顔をして真面目な話をしているのに相手が半笑い。
ここで引きずられるようにこちらが笑ってしまったら負けなんだと。
真面目な顔をして真面目な話をしながら乳首をつまんでみる。結果、圧勝。

定食屋で店主が先客に「漬物、きゅうりの酢の物だけど食べれる?」と。
酢の物ダメとかいう人結構いるからなと思いながら順番を待つ。
「お待たせしました!」え、と。生姜焼き定食、大盛りで。「はい!」
・・・・・・。
酢の物全然OKな顔な人っていると思います。どんな顔ってこんな顔です。






The One You Want

本日のBGM

The One You Want / The Get Up Kids

イントロの「ンチャチャチャ♪」がいい。(なにこのアホの子みたいな表現
  1. 2009/06/23(火) 00:56:11|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょwwおまwwwwwwwwwwww | ホーム | それはまるでラブストーリーのように突然>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/359-e80b7346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
