恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、現地の人です。

タクシーに乗ったら運転手の人に。
「お客さん、南の人?」と言われた。南の人て。
思わず、あれ?俺アロハとか着てたっけと見直す。
気付かないうちにレイとか掛けられていたとか。(誰に

それにしても南の人とは漠然だ。
そんな事言われたの生まれて初めてだし。
九州の人か、それともタイとかインドネシアとか。もっと南か。
でも面白いからここは1つのっかってみるというのも有りかと。
「ハイソーデス。コニチワー。シンジュクマデイテクダサーイ。」


うん、しないね。
そんな咄嗟に上手く切り返しとかできるはずないよね。
小心者ですから。
普通に「え?あ、あの。いや、東京の人です」と。キョドリながら。うはっ。






Fear of Flying

本日のBGM

Fear of Flying / Farrah

AメロとBメロのリズムが実はよく聞くとドリフのずんどこ節な件。
  1. 2009/06/23(火) 17:05:31|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<欲しいかも | ホーム | チ○コ、キトク。ニノウデオクレ。>>

コメント

これか!

うーん、これは聴いた覚えがないなぁ。
ズンドコかぁって思って聴かなかったのかも。(ウソ

あの、あれです、その時は忙しくて後でゆっくり聴こうと思ってたらそのまま忘れたーってうやつです。
聴いてたら気に入ってるはずでコメントも残してるはずで気に入ったのに残してない時はご機嫌ナナメだったのでしょう。

アマゾンで調べたらこのバンドってJellyfishの影響を受けてるのですね。どうりで!
古いヤツ探してるけどまだ見つからないです・・くそー

本日のBGMはマジでいつも楽しみにしてるので今後ともよろしくです(拗ねないでー


  1. 2010/06/10(木) 11:14:02 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

ええ、これです。

あと公言していないけどあのPVの曲とか聞くと、
ELOとかにもかなりの影響を受けてるんだろうなと。
この曲を車で聞いた連れが「奥田民生みたい」とか言ってたし。
民生もFarrahもELOがルーツだから似たような音になるのは
当たり前っちゃ当たり前の話。

そういえばJellyfishのアンディさん、YUKIに曲を提供してるよね。
プリズムだっけ?調べずに書いてるからあれだけどたぶんそう。

あってた。(調べた

FarrahのジェズもYUKIに曲を書いてるのは面白い流れだなと。
YUKIはどんだけパワーポップなバンドが好きなんでしょうか。
なのに自身のサウンドがあれで旦那のサウンドがあれって。(笑)
  1. 2010/06/15(火) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/362-5180f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
