恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいかも

なんか新しいTシャツとか買いにいきたいなと。
暑くなってきたしね。
で、ふと思い出したのがホアキン・フェニックスが着てたTシャツ。
8mmという映画で着てたんですよ。いかしたやつを。
映画自体はもうほんとクソだったけれど。いや、マジで。
内容とか全然覚えてないけどホアキンTシャツ(命名)だけは覚えてるという。

早速、調べてみる。

ホアキンTシャツ

7件のヒット。嬉しい。同じとこ着眼してるバカな人が7人いるんだと。


あの映画は予告編の作りが凄く上手くて。
当時付き合ってた彼女さんと映画館でその予告編を観て、
「次はこれ観にこよう」と。
まぁ、クソ映画だと観終わった後に気まずい空気が流れるんだけど。
この8mmを観た後はホアキンTシャツの話で大いに盛り上がった。

「着こなしてたねぇ」
「あれ欲しい」
「どこで着るんだよ」
「ペアルックとか」
「道歩いてる子供が泣くわ」

はい、肝心のホアキンTシャツは↓コレです。1分20秒辺りからです。



  1. 2009/06/23(火) 18:27:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠い記憶、近い面影  | ホーム | どうも、現地の人です。>>

コメント

ホアキンTシャツ

これは、盛り上がる!(何が
これ、すごいいいと思います。
刺青がおしゃれだけど
腹が…腹に目が(笑
  1. 2009/06/26(金) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro.さんφ(゚ω゚*)

あのですね。
これを「最高!」と捉えちゃう人の感覚って少数派だと思うのです。
今まで周りの、
例えば会社とかで同僚に「どう?これ」と見せて良い反応が無かったし。
実際、ヤフーで検索しても7件だけだし。(笑)

あぁ、でも何だろう。凄く嬉しいです。(笑)
同じ様な感覚を持った人とブクマさせて頂いてるという事に。
やー、ブログていいなぁ。
  1. 2009/06/26(金) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/363-6bae6d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
