恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

て、低気圧のバカー!

この時期は毎年、偏頭痛でエライ目にあっております。
今も、というか今日一日ドンヨリでした。あぁ、ズキズキする。
これじゃオナヌーとかしたくてもできないよ。

したけど。(したんかい


で、ふと思う。
このツッコミの「したんかい」と「スタンガン」の響きが似ていると。
似ていたところでそれ以上の話の膨らみ様がない事は明白なので、
それを書くのはどうかと逡巡したけれど結局は書いてしまいましたよと。
ええ、ええ。
これを読んでる人達が、頭の中で「したんかい・・・スタンガン・・・おぉ。」
と必ずなるはずなのでそれはそれでいいかなと。うん、満足。(そして迷惑

と、まぁ。
こんな感じのやっつけ仕事的な流れは個人だから許されるのであって。
気持ちは解るけど大企業がそれやっちゃダメだろという見本が↓コレ。

レアル・マドリー 新加入カカの日本語、中国語などのユニフォーム発表

カカさん

まさにクールポコ状態のカカさん。(ブラジル代表)


とりあえずあれだ。
レアルはカカに全力で謝るべきである。

やー、でもこれ欲しいわ。(言うと思った
これとあのホアキンTシャツさえあれば今年の夏は快適に過ごせそう。
更にワンポイントのアイテムとして↓このタオルを首に巻けば完璧かなと。

タオルマフラーの不良品交換について

山形タオル



ちょwwモノテディオwwwww大損害キタコレwwwwwwwwwwwwwww







Invisible Girl

本日のBGM

Invisible Girl / Minnie Driver

俳優さんが出したアルバムという括りだと、
この人の「Everything I've Got in My Pocket」が1番では。
異論は認めるが。
  1. 2009/07/04(土) 21:51:40|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<有り様×2 | ホーム | ばんじー?No!No!ぱんちー>>

コメント

女優さん兼シンガー?

ミニードライバーって歌もうたってたとは知りませんでした。最近映画でも観ないけど。
なんか・・うたってると中村あゆみみたいですね(ルックス

他に女優兼シンガーって人いるかなあ。。
あ、ジュリエット・ルイスとか?リンジー・ローハンとか?
・・・アレな人しか思い浮かばないwww
  1. 2009/07/06(月) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

もともとのキャリアが歌い手さんだったらしいですよ。
以前はもう少しコンテンポラリー寄りで。
このアルバムではネオアコなアプローチですけどね。

たまに引っ張り出しては聞きたくなるんですよ。
アルバム全体をトータルで。
そういうアルバムってあまりないでしょ。
シングルだけ聞いてとかよくあるけどさ。故にお気に入りなんです。

中村あゆみ・・・・あぁ、言われてみれば。
俺、意外に大きいオッパイばかりに目がいってました。

( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!


ジュリエット・ルイスにリンジー・ローハンはあれだなぁ。
特にリンジーは今最もニルバーナ(涅槃)に近い人物だと思われ。

ジュリエット・ルイスは好きな女優さんだったけどね。
まさか、あういうビッチな方向にいくとは。
「ケープフィアー」~「ギルバート・グレイプ」辺りが俺の中でベスト。
「カリフォルニア」でいきなり貧乳ポロリしてたでしょ。なんの脈絡もなく。
あれ見て、え?って。おいおいおい、って。(笑)
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」で卑猥な台詞を言わされてた時には、
脚本書いたタランティーノに殺意覚えましたから。(わはは

女優でシンガーといえば・・・・。
ほら、ameさんが以前ブログで記事にしてた「死ぬまでにしたい10のこと」
あれに主演していたサラ・ポーリーがいるじゃないですか。
「スウィート ヒアアフター」のサントラで天使みたいな歌声を披露しててね。
彼女がボーカルとってるのが確か3~4曲あってどれもクオリティー高いです。
あぁ、そういえばこのアルバムもたまに引っ張り出して聞いてるなぁ。
  1. 2009/07/07(火) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/367-c850bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
