恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有り様×2

しまむらのカカさん

違和感ないなぁ。


違和感といえば。
RYTHEMがベスト盤を出すらしいと。
なので久々にブログを覗きにいったらこの有り様ですわ。
・・・。
やー、ちょっと見ない間にすっかりビッチ仕様になっていて。
これで「ハルモニア」とか「ホウキ雲」を歌っちゃうのか。泣くぞ。(俺が

そういえば彼女達と同様に現役高校生でデビューした奥村初音。
白いブラウス姿でギターとか、
もぅどんだけオッサンを(;´Д`)ハァハァ・・・ させたら気が済むのかと。
1人部屋の中で「た、たまらん!」等と言いつつのたうち回っていたのだが。

最近、名前を奥村初音から初音に変えたそうです。初音て。
なんかキャバ嬢みたいな事になってきたなと思ってたらこの有り様ですわ。

恋に出逢った夏 / 初音 feat. KEN THE 390

お前はいつからキマグレンに。
つか、ラップがうぜー。







Can`t get over 

本日のBGM

Can`t get over / September

9月さんです。
それにしてもあれね。
スェーデンだけ何故こうも次々とワールド・ワイドな人が出て来るのか。
ノルウェーとかフィンランドに比べると異常とも言えるほどに。不思議だ。
あとこのWikiで使われてる写真に悪意を感じるのは俺だけでしょうか。
あれ?どうしてここにマルチナ・ナブラティロバ選手がと。
  1. 2009/07/06(月) 19:27:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いける?の話 | ホーム | て、低気圧のバカー!>>

コメント

ありがちですね

女子は変わるよね~。
祥子さんだって、デビュー当時と比べたら随分。どんどん良くなってるからいいのですけど。

RYTHEMは「23」からちょっと音楽も変わってきましたよね・・。

初音、って最近新譜が出たってのを(いろんな所で)見ましたけど、奥村初音だったのですね!あらあら。
最初名前を見て思ったのは「初音ミク関係?」でした(汗
  1. 2009/07/06(月) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ありがちですか、そうですか。

たださー。
「ハルモニア」を発表したのって2人がまだ高校生だった時でしょ。
あんなスタンダードなメロディーが書けるわ、
ハモリは震えるほど素晴らしいわ、ルックスも可愛いわでさ。
どうしてこういう方向にいってしまったのかと。(笑)
やっぱ「ホウキ雲」でブレイクしなかったのが原因かなと。

あ、俺も「23」は1回聞いてあとは聞いてない。
iPhoneにも入ってない。
と思って今見たらDAISHI DANCEがREMIXした「Love Call」だけ入ってた。

祥子さんは、いい感じの歳の取り方してるよね。
大体40超えてキュートでシャープだし。それも嫌味なく。
あれだけのキャリアなのに大御所感がまるで無いっていうね。(笑)
子供がいないっていうのも大きいんだろうなと。

あ、そうそう。この前ネットを彷徨ってたら↓こんなのがあって。

http://blog-imgs-40.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20090707175505f65.jpg

出身地だけ間違えた。品川区じゃなかったのね。
  1. 2009/07/07(火) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/368-8e99ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
