恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある昼下がりの時系列

ポケットの中の携帯バイブに「うぉ!」と声に出して反応してる人を見た。
それも続け様に2人。

コンビニの店の前に繋がれていた犬を発見。

モフモフしたくて意味も無く辺りをウロウロする。

見知らぬOLさんに先を越される。

・・・。

店の中から激しい嫉妬の視線を送り続ける大人が1人。

DVD付きエロ本の前で固まる大人が1人。

昨日まで野菜サラダに付いていたドレッシングが別売りに。
舌打ちをしつつドレッシングを華麗にスルー。

新幹線(旧型)みたいな顔の店員さんだった。

店を出てもまだOLさんがモフモフをしていて軽く殺意を覚える。

「そこで首をガブッ」の念を送る。

街行く人の二の腕が眩しい。

信号待ちでポケットの中の携帯バイブが震えて「うぉ!」となる。(3人目

近くの公園でサラダを食す。

サラダにはドレッシングが必要だと痛感する。








Cool Kids 

本日のBGM

Cool Kids / Screeching Weasel

投げボーさん世代だとラモーンズになるんだけど、
その下だとこのバンドがフェイバリットという奴が多い気が。
なんせバンド始めた理由がラモーンズのコピーバンドをする為だったから。
で、この曲は96年の7thアルバム「BARK LIKE A DOG」収録曲。
他のアルバムに比べると速い曲があまりないので不評みたいですが。
音の作りが分厚いのでこれはこれでいいなと。

あ、そうそう。
こいつ等もパンク・ロッカー=すぐ裸になる人達の様式を忠実に守っていて。
2ndの裏ジャケでメンバー全員チ○コ出してます。多分皆バカです。
親近感わくわー。
  1. 2009/07/08(水) 22:46:33|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性癖とか | ホーム | いける?の話>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/370-265cc13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
