恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性癖とか

髪の毛を後ろで束ねるとビックリする位おばさん顔になる人っていますよね。
あれが、もう、なんか堪りません。どうも、こんばんわ。変態です。

え、と。
会社の来賓室は絨毯なんですよ。
で、そこを掃除する時は掃除機の先っちょを変える必要があるのです。
あの、こぅ先細りになってるやつ。シュッてなってるやつ。

今朝向かいのデスクのトッティー(敏子さん・34歳・♀)が、
来賓室で掃除をしていたらその先っちょの部分が見当たらなかったらしく、
大声で「掃除機の先のヘラがないわよ!ヘラよ!ヘラ!先っちょへラ!」と。
ちなみに俺には、こう↓聞こえてた訳で。

フェラ・・・。
先っちょフェラ・・・。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ええ、ええ。
朝からなんつー卑猥な単語を叫んでいるんだと悶々としてたのは俺です。
どっちかというとドリル・フェラの方が好きなんですけどね。
どうも、こんばんわ。そうです。変態です。

女性も同席してた会社の飲み会で、
「耳元で女性にガムをくちゃくちゃとされていたい」と、
思いきってカミングアウトしたらそれはもぅ見事なまでにドン引きされました。
そんな明ら様に口に手を当てながら後ずさるな、こら。






モノアイ

本日のBGM

モノアイ / 100s

出ましたね、100sのニュー・アルバムが。
巷では中村キャリア上史上最高な作品とか言われてるようですが。
まぁ、この人の場合デビュー・アルバムからして最高傑作だった訳で。
あのクオリティーをずっと持続している感がします。
そういった意味で前作よりも上回るとか下回るの物言いがおかしいかなと。

で、アルバムでは11曲目の「ある日、」からラストまでの流れがいいな。
ええ、勿論15曲目はすっ飛ばして。(笑)
  1. 2009/07/09(木) 18:49:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(´д⊂)‥ハゥ | ホーム | ある昼下がりの時系列>>

コメント

早いな~

「耳元で女性にガムをくちゃくちゃとされていたい」ってどんな状況?(笑)

100S、一昨日発売したとこなのにもう聴いたのね。
私も早く聴かなくちゃ!!
確かにデビューからクオリティー高いまま来てますね。
私はバンドになってからの方が尚好きです。

フラワーロード、隣駅なのですごい親近感・・。
  1. 2009/07/10(金) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

い、いや。どんな状況って。
ほら、こう、ヌメヌメとした音って感じ?
淫靡な音ってあるじゃないですか。
でもそれは通常、男女の営みにおける結合部分から聞こえるのであって。
あまりよく聞き取れないと。だからそれに近い擬似音を耳元でされたいな
って何を言わすんですか、貴方は。(笑)

で、ameさんのブログで出した答え合わせですが・・・。
惜しい!惜しいなぁ、ほんとに。①~④は合ってるんですけどねー。
⑤が。肝心な⑤が外れです。ええ、外れてます。答えは・・・・(ゴクリ
「スワロー」でしたー。(ぱふぱふー

あぁ、残念でした。鈴木祥子マスターにはまだちょっと・・・ですね。

じゃ、そゆことで。(眩い笑顔で
  1. 2009/07/10(金) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/371-db8995a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
