恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´д⊂)‥ハゥ

今日あまりにも風が強くて前を歩いてたOLさんのスカートがブワッとなって、
「おぉ!」と思わず声に出したら目が合ってそこからラブストーリーが!
みたいな記事を書いて投稿ボタン押したら消えたので今から泣いてきます。








Dog Days

本日のBGM

Dog Days / Florence And The Machine

やー、これは久々にヤバイです。
とりあえず最初に言える事はこのアルバムが今期のNo.1であると。
上半期のね。
あとヤバイはダブル・ミーニングでして。
はい、そうです。Vo.の人がヤバイです。(笑)
ちょっと、あっちの世界に片足が入ってます。
が、ポップな要素を持ち合わしていて上手い事ブレンドされている感じ。
ポップな裏に時折見える狂気というのでしょうか。ゾクゾクします。
願わくばダークな方向にいって欲しくはないなと。
  1. 2009/07/10(金) 22:18:19|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デスぺラードというかアウトサイダー | ホーム | 性癖とか>>

コメント

ブロガーにしかわからないこの涙。
わかります、ええわかりますとも
  1. 2009/07/12(日) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

泣。

あぁ。言葉失いますよね。泣き止みました?
前記事ですが、100s。
ほんとデビュー盤からいいですよね。
モノアイもいいし、早く新しいの聴きたいです♪

えっと。リックアストリー。とぅぎゃざーふぉえばー。
これ違ってたらもっのすごく恥ずかしいですね(笑)
  1. 2009/07/12(日) 04:23:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

誰だっけ・・

パンチラ見られた人と目があってラブストーリーなんて始まる?(笑)
Vシネ(R15)だな。

このFlorence And The Machine、どーっかで聴いたような声なんだけど・・思い出せない。
>ポップな裏に時折見える狂気
いやいや、狂気見えっぱなしじゃない?(笑)
これが上半期(いつの間にか終わってる!)のNO.1かあ。
φ(・ω・ )メモメモ


あー!!うっかりそのまま投稿するとこだった。
祥子さんクイズお返し!

① 「私小説」発売前、「たしかめていてよ」ではない曲がシングルリリース予定でした。曲名は?
② シングル「Angel」のカップリング曲は誰のカバー?
③ 2000年クラブチッタでのPUFFYと一緒のライブで、祥子さんがセルフカバーした提供曲は何でしょう?
④ 祥子さんが長年愛用しているエレピの名前は?
⑤ 私が初めて購入した祥子さんのCDは何?

ふー、考えるの時間かかった(汗
  1. 2009/07/13(月) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

(゚∀゚ )

(゚∀゚;)

「あっ」て声が出たよ。
  1. 2009/07/13(月) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

枕、濡らしました。

今作の「モノアイ」とか前々作の「Honeycom.were」とか。
あれだけ殺傷能力のあるメロディーを書けるって凄いよね。
おかっぱ頭のくせに。(関係ないから

リック・アストリーの「Never Gonna Give You Up」が正解です。

http://www.youtube.com/watch?v=3HrSN7176XI&feature=related

ゆきさんが口ずさんでいるのは「Together Forever」ですな。

http://www.youtube.com/watch?v=B62p-dEfUZM

ストック・エイトキン・ウォーターマンが作る歌って
どれも似たようなもんばっかで区別できないやね。あいはどるぅーまー。
  1. 2009/07/13(月) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

「どこ見てんのよ!」みたいに言われるならまだしも。
なんか、こう、変態を見る様な目で睨まれたというね。
まぁ、変態なんですが。

イっちゃってるよねぇ。
以前MTVの番組で喋ってる所を見たんだけどあれはヤバかった。(笑)
凄い挙動不審で。「あぁ・・・病んでる」なと。

で、鈴木祥子クイズ返しですか。ふふん。楽勝。

①え、と・・・・。プ、プリヴェかな・・・。(゚∀゚;)

②「Angel」のカップリング曲・・・うはっ。し、知らねー。(゚∀゚;)

③「きれいな涙を知りたいよ」か「愛のライン恋のシェイプ」のどっちかだな。
  うーん・・・。「きれいな涙を知りたいよ」で。

④エ、エレピ!?エレピか・・・。ギターなら知っているんだが。
フェンダーのレッド・ジャガーね。エレピは・・・うはっ。これ知らねー。
フェンダーのローズ・ピアノか?

⑤知らねーよ、バカたれ。(笑)
でもあれだな。
アルバムと思わせておいて実はシングルとかってオチでしょ。
「Baby its you」か「夏はどこへいった」だろうな。じゃ、「Baby its you」で。
  1. 2009/07/13(月) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
今から泣いてきます。

リベンジしたいけどコレぜんぜんわからない。
ではまた☆(キラリ
  1. 2009/07/14(火) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

うぃじゃっきぃぴぃーはぎのぉー

これ↑は、
キム・ワイルドの「You Keep Me Hangin' On」です。
1987年頃にヒットしたんだけど知りません?
この人いつも髪が爆発していて、あぁロック姉ちゃんだなと。

http://www.youtube.com/watch?v=BNyRU0fKHAY
  1. 2009/07/14(火) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/372-216e217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
