恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断症状

会議中に突然タバコが吸いたくなるともぅダメです。
体がニコチンを欲しがって欲しがって。
あれは何でだろう。電車とかバスでは全然平気なのに。

あぁ、しかしイラつく。
思わず同僚の提案に反対意見を提示して、
あげく「あとお前足くさいし」の関係ない話でダメ出しをする。同僚涙目。

で、ふと気付く。
この欲求は音楽を欲する時の感覚に似ていると。
それも速いやつ。ギターのエッジが効いて尚且つキャッチーな曲。
そうだね。パンク・ロックだね。

タバコ程の禁断症状は無いにせよ、
体がニコチンを欲しがるようにビートを欲しがる。その感覚が似てる。
言ってみればR&Rジャンキーですな。
だからフジロックなんてあれ12万人の患者の集まりという事になるのね。






Son of a Bitch

本日のBGM

Son Of A Bitch / Civet

なんてタイトルwwwwwwwwww
13曲入りでこの曲も入ってるアルバム「hell heath no fury」
スローな曲が1曲も無いという壮絶な仕上がりとなっております。
  1. 2009/07/14(火) 23:21:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝から決めていたのです | ホーム | デスぺラードというかアウトサイダー>>

コメント

あのね。

サブタイトル?の「しぃざ~・・・(ヒント 上から水がドバー」の部分。
これがどうしても、、ひょうきん族の懺悔室にしか見えないです。
一体、何なのだい?    答え聞いてもわからないだろうなぁ。

  1. 2009/07/15(水) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

マイケル・・・センベロ?

「水が上からドバー」は、ひょうきん懺悔室に間違いない、うん。

どうも、R&Rジャンキーです。
明日から(っていうか昨日から既に)禁断症状に苦しみそうです(泣)

>そうだね。パンク・ロックだね。

ここ、なんか笑えるんだけど笑っちゃいけないような空気感なんですけど、笑うところですか?


  1. 2009/07/17(金) 16:02:01 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

ひょうきん族wwww
そっちじゃねーよwwwwwwww

( ゚д゚)ノ ハイどぞー

http://www.youtube.com/watch?v=LbXJH-qJ7LQ&feature=related

フラッシュ・ダンスといえば水が上からドバーだろ?
  1. 2009/07/17(金) 20:25:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

おぉ、さすがベスト・ヒット・USA世代。(笑)
そうです。マイケル・センベロです。

それにしてもameさんは邦楽も洋楽もよく知っているよねぇ。
大体、俺の周りで両方聞いているのってあまり居なかった記憶が。
あまり、じゃねーや。皆無だったわ。
邦楽なら邦楽。洋楽なら洋楽だけって感じで。

だからARBやモッズの話をする友人と、
高中正義とかラリー・カールトンの話をする友人と、
マイケル・シェンカーの話をする友人が居たんだけど。
全部違う友人で違うクラスにいたんで教室中を飛び回っていたよ。

ameさんも高校出るまでは誰とも話しが合わず悶々としていたとみた。
だって俺がそうだったし。(わはは
  1. 2009/07/17(金) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/374-1e4e2148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
