恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい!おい!あなた!あなた!

TuneWikiという無料音楽アプリをダウンロードしてみました。

TuneWiki


ヘッドフォンして笑ってるのがそうです。これをポチッと。


Avril Lavigne3


おぉ。


要するに歌詞表示のアプリね。これは助かる。
日本で流通されていない海外アーティストの歌詞が解るし。
そのアーティストのHPから無料でダウンロード出来た音源とかの歌詞・・・
表示されねー!

どうやらあれです。
マイナーなアーティストはハブかれているみたいです。えぐえぐ。(嗚咽

ところでこの歌詞表示アプリ。
日本語に翻訳してくれる機能も同時に付いていると。
ほぉ。やってみましょうかねと。


Avril Lavigne4


ちょwwww

いや、まぁ、間違ってはいないけどさぁ。






Girls do what they want

本日のBGM

Girls do what they want / The Maine

夏はレゲエなんて聞きません。
こういう痛快なR&Rが1番気持ちがいいと思うから。
という訳で、
今日は小雨程度だったので車の窓を開けてこれ聞いて帰ってきましたとさ。

  1. 2009/07/21(火) 19:35:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教えて!エロイ人!! | ホーム | 最近CDとか買ってないなぁ>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/377-99e92686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
