恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて!エロイ人!!

皆既日食て東京でも見れたんですね。
朝からどんよりとした空で「どうせ見れねぇーだろ」のノリだったのですが。

昼前にふと周りを見渡すと誰も居ない状況。
あれ?と思っていたらドヤドヤと一団で。
「凄かったねー」「欠けてたねー」「見れたねー」と。

も、もしかして・・・。

衝撃を受けている俺に向かって、皆「え?知らなかったの?」みたいな顔。
いや、知っていたけど。え?なに?見れたの?
一瞬だったけど雲の隙間からちこっと見れたそうです。ふーん。
とりあえずあれです。
この部署の人間全員夏風邪とかひけばいいと思います。


ところで話は変わるのですが。
同僚の女性曰く、
「最近のイチローの母性本能くすぐり度は異常」
だそうですが、そうなんですか?ヒゲ?ヒゲなの?解からんち。





I Quit ! I Quit ! I Quit !  

本日のBGM

I Quit ! I Quit ! I Quit !  / The Click Five

や、違います。
渡辺美里のセンチメンタル・カンガルーじゃありません。
にしてもギターのカッティングや音色とか佐橋先生のギターにそっくりで。
出だしのハモンドオルガンとこで「ジャンピン・ナウ!」とか言ってしまいそう。
  1. 2009/07/23(木) 00:26:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<櫓投げとか初めて見たよ | ホーム | おい!おい!あなた!あなた!>>

コメント

怪奇ニッショク?何それ?

仕事が休みだったので、午後過ぎまで寝てまして、そんなもの見てませんし興味もございません・・・面白くない女でサーセンwwww

ところで、母性本能ですが。
女性によって何にそれを感じるのかは人それぞれだと思います。
とりあえず私は普段めっさ仕事バリバリやってる人が、仕事から離れた時に「ふにゃ~・・・」ってなってる姿に母性本能がジュンとなりますね。抱き締めたくなります(*´ω`*)
  1. 2009/07/23(木) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ふはっ

これもいーな♪
確かに似てるね<センチメンタルカンガルー

ハモンドオルガンといい、アレンジが佐橋さんだと言われても納得しそうな曲ですね(笑)


で、私はイチローには全く母性本能をくすぐられないです。
Luiさんの言うとおり、人それぞれなんじゃないかなー。
ちなみに私は20代男子が大人ぶってるところを見ると「きゃわいい♪」と思います。
・・・これって母性本能じゃなくて単純に母ちゃん目線なだけ?
  1. 2009/07/23(木) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

その歳で昼過ぎまで寝ていると親から犬畜生扱いされないか?(笑)
俺なんか離れて暮らしているのに電話で昼過ぎとかに起こされると、
「あんたまだ寝てたの!?だらしない!」とかって凄く怒られるよ。小学生か。

普段はキリッで、仕事から離れた時に「ふにゃ~・・・」か。
俺、仕事から離れたら「うっほーい♪」が多いからな。(裸族だから(ほら、開放感で

あ、でもねでもね!
プニプニの二の腕とか見ると「ふにゃ~・・・」ってなるよ!

・・・でもそれじゃ母性本能とかは起こらないんでしょ。(くすん
それどころか「へ、変態!」とかって蔑むんでしょ。いいんだ、解かってるから。

大丈夫。泣いてません。(シャツをこれでもかと濡らしながら
  1. 2009/07/26(日) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

お返事遅れてすいまめーん!(お前反省してないだろ

いや、ね。週末にちょっと夜更かしとかしちゃいまして。
そっからなんか体調が優れなかったんですよ。はっはっは。すぴー。(寝るなー!

若い頃は崔洋一監督の犬、走るに出てくる中山刑事(岸谷五朗)みたいな
「3日寝てねー」とか当たり前だったけどね。最近はちょっとの夜更かしでこのザマ。
なんだかねぇ。ふぅ。

あ、でももう平気です。さっきオナヌーしたし。(関係ないから

で、この曲いいでしょ。これ探すの大変だったんですよ。(遠い目

20代男子が大人ぶる・・・・。それは俺がどう転んでも成し得ない技だな。(技て
いい歳したおっさんが赤ちゃんプレイにはしるのではダメなんだな。(ダメです
そっか・・・。
  1. 2009/07/26(日) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

(´・ω・)つ゛。゚(゚´Д`゚)゚。

犬畜生・・・。
やー私の場合は「アンタよう寝るなぁ。ブタ!!」と言われます。私はいやらしいメスブタです。

あ、次の記事にもあるけど、兄貴スーザン・ボイルさんダメなん?
私、あのニュースかでスーザン・ボイルさんの映像見た時、「うわぁ、いかにもやらせっぽいなぁ」と思いましt・・・おや、誰か来たようだ・・・。

ちなみに琴欧州が好きです(聞いてない)
  1. 2009/07/26(日) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

今まで苦手な海外芸能人の双璧が、
ニコラス・ケイジとローワン・アトキンソン(Mr.ビーンの人ね)で。
もぅこの2トップを脅かす人は現れないだろうと思っていたんだけどさ。
軽く抜き去っていったね。うん。ぶっちぎりで1トップに鎮座しましたよ。

琴欧州・・・・・めちゃめちゃ面食いでクソワラタwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/27(月) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/378-de284c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
