恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

櫓投げとか初めて見たよ

相撲中継を見ていると、
たまに升席にあしたのジョーに出てくる白木葉子みたいな女性がいて。
そこはかとなく周囲に〝そうざますオーラ〟を漂わしていて気になってしまう。

で、思う。
朝青龍にダメ押しされた力士が吹っ飛んでいったら面白いのにとか。
その白木葉子に向かって。どーん!みたいな感じで。

そうだね、それ死んじゃうね。

それにしても。
把瑠都という名前でも普通にバルトって読めるのは。
これはやはり甲州街道のガードレールとかでよく見る、
夜露死苦みたいなスプレー文字を昔から見慣れてる賜物だと思うがどうか。
違うか。(違うだろ







Drama Queen 

本日のBGM

Drama Queen / Switches

アグリーベティを見てたらいきなり流れてきたのでびびった。
オールド・スタイルのR&Rがいいやね。カッコイイ。
あぁでもあのテレビドラマはもう見ないだろうな。
噂によるとスーザン・ボイルさんがカメオ出演したとか。
あの人苦手なんだよねぇ。顔が。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2009/07/26(日) 21:00:27|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NEWS雑感 | ホーム | 教えて!エロイ人!!>>

コメント

お久し振りです~

>あの人苦手なんだよねぇ。顔が。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は眉毛の太い女性が好きだと思い込んでいましたが、
スーザン・ボイルさんのおかげで勘違いしていたと気付きました。
本当は、「眉毛の太い美少女」が好きだったのです。

ちなみに、珍獣ハンターイモトは守備範囲です。
  1. 2009/07/27(月) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. きょくたん #-
  4. [ 編集]

きょくたんφ(゚ω゚*)

前に長山洋子がデビューした頃にも同じ違和感があったよ。

http://www.k2.dion.ne.jp/~hideta-h/collect/idol/yoko.htm

そうか。やっぱり眉毛なんだな。
大事だね、眉毛。それが大事。それが1番大事-。負けないこt(歌うな

イモト・・・あぁ、あのマラソンする人ね。あれはダメだろ。(笑)
どんだけストライク・ゾーンが広いんだよ。
  1. 2009/07/27(月) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/379-87113aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
