恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつは正に大迷惑

歳の近い同僚が転勤の辞令を受けた。
場所を聞いてしばし絶句。そこ、えと、携帯の電波届くのか?

まぁ、左遷だよなぁ。そんな事を薄ボンヤリと考えていたら、
向かいのデスクのトッティー(敏子さん・35歳・♀)がおもむろに一言。

「○○さん、飛ばされちゃったの?」

ちょww

なんだそのレッドソックスの松坂ばりのど真ん中ストレートは。
もぅちょっと、こう、オブラートとかに包んでもいいんじゃないか?

「だって左遷なんでしょ?」

一応、形式上は栄転だよ。

「そうなの?」

そう。主任補佐から主任になるんだから。

「へぇ」

全社員合わせて3人の主任だけど。

「どうみても左遷wwwwwwwwwwwwwwwww」


それにしても迷惑な話だ。個人的なあれだが。
一緒におっぱいパブに付き合ってくれる人が又1人減ってしまっt・・(ry

ふみー。(溜息

自分のデスク周りを片付けている同僚の寂しげな背中に呟く。
がんばれと。
そして投げボーさんは脳内でこの歌↓をそっと口ずさんでいた。

がんばれぇ~、負けんなぁ~、力の限り生きてやれぇ~。(by小須田部長


明日は我が身かもしれないのだから。くわばらくわばら。(おはら





Lights Are Changing

本日のBGM

Lights are Changing / Mary Lou Lord

ゆるゆるのチープな作りのジャケ写真を見て解かるように。
正真正銘インディーズの人です。インディーフォークの歌姫。
この曲は8曲入りのEP盤の表題曲なんですが、
なんていうか奇跡的な1曲です。キラキラした印象が曲から感じられる。
が、しかし。そこはインディーズの世界で生きてる人ですから。
他の7曲は全てアコギ1本一発録りのチープさを忘れていないのであった。
  1. 2009/07/29(水) 18:59:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<部長サンダー | ホーム | NEWS雑感>>

コメント

うーん。

せつないす。
帰りたいー帰れないー。

個人的には、トッティが気になる存在です。
お友達になれそうです、私。
  1. 2009/07/29(水) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

よくまあ次々と

見つけてきますね~、「本日のBGM」(笑)。
この人のほかの曲も聴いてみましたけど、いいですね。
「The Lucky One」も良かった。


今何回もコメント投稿しようと認証用キーワードを入力して送信したんだけど、
「禁止キーワードが含まれています。」って出てはじかれた。
仕方ないので本文へのコメントを消しました。
これでOKだったらあの言葉が「禁止キーワード」だったのかな・・。


  1. 2009/07/29(水) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

うわあ

本文へのコメント消したら速攻投稿された!
やっぱりあの言葉がNGだったのか・・!
でもここのブログには頻繁に登場してるワードなのに。
なんで~
小須田部長~~(笑)
  1. 2009/07/29(水) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

悪魔のプレゼントですな

私もトッティーさんが気になるんですが、いつの間に35歳になったんですか?
こないだまで32歳だったような・・・ん・・・??

そういや私も以前コメントしようとしたら「禁止ワードが含まれとるぞ」となりました。

何で?「おっ●い」ってあかんの??兄貴の大好きな言葉なのに。
  1. 2009/07/29(水) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

懐かしい

懐かしいですねー小須田部長
よく見てました。小須田部長。

左遷・・・左遷ならまだましなんじゃ・・・と思ってしまいました。
2年目、新人でも切られている時代ですし^^;
  1. 2009/08/01(土) 01:42:09 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

ええ、せつないです。
だから昨晩おっぱいパブに一緒に行ってきました。
パ、パフッパフッてしたきたよ!パフッパフッて!(はいはい

ユニコーン返しでくる辺り、ゆきさんも立派な昭和の女ですな。(笑)

トッティーは裏ボスなんです。
実はこの人でうちの部署が持ってるんじゃないかという存在です。
この人と部長さえ持ち上げとけば物事が円滑に進むという。

そうですか、気が合いそうですか。ゆきさんて腹黒いんだなぁ。(何
  1. 2009/08/01(土) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

見付けてくるんじゃない、見付けられるんだ。(名言

いや、でもそういう事ってありません?
たまたま付けたFMから流れてきた曲が、
ビックリする位に今の気持ちとシンクロしていた事とか。
コンビニで天井のスピーカーから聞こえてきた曲に足が止まってしまうとか。
そういうのが普段は無いけど続け様に起こるという事は、
自分の中のアンテナがクリアーになっている証拠で。
それはつまりR&Rにヤラレテしまった思春期の頃とかに近い訳で。
忙しい日常でそういう感覚を持ち合わせていけるのは嬉しいなと思うのです。

おっぱいボーン!
チ○コぎゅいーん!
(真面目にレスしてしまって恥ずかしいのでバランスとってます)

で?
認証用キーワード?
なんですかそれ。食べられるの?
あぁ、そういえばgooではURLが貼れなかった事があったなぁ。
よく解らないけれど一応解除しておきました。
これでもう大丈夫だと思います。存分に書き込んでください。

( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
  1. 2009/08/01(土) 19:02:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

なんでも貧乳の人は禁止ワードに引っ掛かる率が高いらしいです。
や、都市伝説ですけど。(ヌッコロされるからよしなさい

トッティーの年齢?
うん、あの実はよく知らないの。(笑)
35だか6だか4だかなのは確実なんだが。
なんせ本人がいつも「永遠の20歳」を公言してるもんだからさ。

悪魔のプレゼントというか、それはもうね、しょうがないなと。
サラリーマンの宿命かと。
だから常にどこにでも行ける様に身軽にしておかないといけないんだ。
(おっぱいDVDをこれでもかと両腕に抱えながら)←身軽
  1. 2009/08/01(土) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

小須田部長とは対照的に部下(たいぞー)の方が、
どんどん出世していくのも良かったよね。
あとその部下の台詞で「これは・・・いらないです」の台詞とか。

左遷はまだマシな方・・・。そうだねぇ、そうかもなぁ。
ただ家族とか持ってるとそうも言ってられないのが現状なようです。
なんにせよセツナイです。おっぱいパブに行ってくれr・・・(ry
  1. 2009/08/01(土) 19:03:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/381-a22ae0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
