恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部長サンダー

金曜日の朝の事。
後輩がヘマをやらかして部長の雷をくらっていた。
通称〝部長サンダー〟と言われているキツイ叱責だ。
部長の怒声が部署内に響く。

後輩のヘマには何の関与もしていないのだが、
その場に居る全員が仕事の手を止めて押し黙っていた。

だって〝部長サンダー〟だし。
余計な動きは禁物。
いつコチラに雷が落ちてくるか分からない。
だからもうちょっとだけ耐えてくれ。頑張れ。避雷針。(避雷針=後輩)

ただ、ほら。
そうはいっても堪え性が無い奴とか出てくる訳ですよ。
ええ、俺なんですけどね。(あはっ

ココを覗いた瞬間に吹いた。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


出オチwwww卑怯だあれwwwwwwwwwwwwwwwww


やー、だって、なんか、ねえ。
一応あのゴリラの人、嫁入り前の娘ですよ?
それなのにあの様(ザマ)ですから。
お前はブログになんちゅー画像を載っけてるんだと。
そりゃ、笑うなって方が無理でしょ。

まぁ、ブログとか見てる場合じゃねーだろと。
そう言われてしまえばそれまでなんですが・・・。

で、その後は皆さんお察しの通り。
「誰だ!今なんか吹き出した奴!お前か!」とね。
お決まりのパターンで。
ええ、ええ。
見事、部長サンダーの犠牲になった男が1人でたようです。(大火傷






Shakespeare

本日のBGM

Shakespeare / Susan Cagle

このアルバムに収録された曲の録音場所はNYの地下鉄で。
彼女のいつもの活動場所。
だから駅構内の喧騒やギャラリーの手拍子、
列車の進入音やブレーキ音とかまでもが同時に収録されている。
ジャケットもサウンドもポップで素敵だなと。

そういえば前記事のMary姉さんも地下鉄で歌ってるらしい。
(subwayという曲もある)
インディーズの人は実際に地下に潜っているんだねと上手い事言って〆。
  1. 2009/08/01(土) 19:06:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近のマイ・ブーム | ホーム | こいつは正に大迷惑>>

コメント

いや、あれはズルいですよほんと
自分も画面がツバまみれになりましたからw


タイミングが悪かったと言わざるを得ない(゚ω゚)
  1. 2009/08/01(土) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

秒殺だったよ。(笑)
「ごふっ」とかそんな変な声でたもん。

まぁ、コーヒーとか飲んでなくてよかったなと。
いや、よくない。(大火傷
  1. 2009/08/01(土) 19:33:05 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あんたら・・・

本当にすいませんでしたぁー。ぬーん(゚ε゚)←反省してない

アレで普通にレジに立ってたら、子供3人くらい泣かせてしまいました。どうしよう。
  1. 2009/08/01(土) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

いや。
レジに立ったとしてもその前に言葉が通じない。(真面目返答レスか

でもなんとなくルイさんの仕事場での立ち位置が少し解ったよ。
(立ち位置=体を張って笑いをとる人)
そのうち熱々のおでんとかに手を出さないか心配です。(わくわく←
  1. 2009/08/03(月) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/382-6f799b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
