恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さわさわ、とか。

暑いですね、二の腕フェチです。(なにこの挨拶

ファミレスで斜めのボックス席に親子連れが坐ってまして。
投げボーさんから見て右側に。

お母さん+息子と娘さんの。お姉ちゃんと弟くんといったところか。
歳の頃だとお姉ちゃんは小学校の低学年で。
お母さんがボックス席の奥に。
その横に弟くん。向かいにお姉ちゃんの並び。

セルフのドリンクとスープのセットを頼んだらしく。
弟くんが1人でボックス席とドリンク類のコーナーを往復していた。
「いいの!お母さんもお姉ちゃんも坐ってて!僕がやるから!」と。

こう、何ていうんでしょう。
目の端でチョロチョロされるとガッと掴みたくなるんですよね。(猫か

そんな訳で注意を払っていたけれど予定調和の如く、
飲み物を取りに行こうと立ち上がった投げボーさんの足元にドーン!

ひっくり返る弟くん。大丈夫か?と声を掛けようとしたその瞬間。
お姉ちゃんが叫ぶ。→「こら!ちゃんと前をよく見なさいよ!」
間髪入れずお母さんが笑顔でコチラに。→「すみませんねぇ。」

か、完璧なフォーメーションだ・・・。



ところでこの弟くん。
ボックス席に戻ってくるや、お母さんの二の腕をサワサワとし出して。
確かによく見てみるとあのお母さんの二の腕はプクプクしていて気持ちよさそうだなと思っていたとかいないとかいや思っていたんですけど
でも目の前には連れがいるしそんなモノ欲しそうな顔とかしたら一発でバレるしいやいや別にバレてもいいんだけど連れにはカミングアウト
してるしってここは我慢だなってあああああああぁぁぁぁぁぁぁあのくそガキ頬っぺたとか押し付けていやがるじゃねーかとんでもないなお前はここをどこだと思っていやがるおっぱいパブにでも来たつもりかって知らねーかおっぱいパブざまーみろあとお腹とか冷えて泣き出せばいいのにくっそー羨ましいなおいっ代われ!(よせ


やっぱあれすかね。
子供がお母さんの二の腕を触りたがる行為は、
昔も今も変わらないんでしょうか。
それにしてもまだ触ってるよ、あの弟くんは。
はっはっは。この甘えん坊さんが。
(大人になっても二の腕が大好物な人が何か言ってます)






If A Song Could Get Me You 

本日のBGM

If A Song Could Get Me You / Marit Larsen

ジャケット通りの音がアルバムにはあります。
全曲がきらきらと輝いていて。
どうでもいいけど襟付きワンピって2倍増しですな。
  1. 2009/08/05(水) 00:35:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今夏の提言 | ホーム | そのうち宇宙空間ベビーとか出てくるはず>>

コメント

チュージか!

二の腕さわさわ。
どこの息子もそうではないと思いますが、この弟くんとチュージは酷似してます。
いい加減止めて欲しいのですが、いつまでやるのでしょう?

で、Marit Larsen、キュートですね。
・・・もうダメ、眠い。寝る!


  1. 2009/08/05(水) 01:31:26 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

>いい加減止めて欲しいのですが、いつまでやるのでしょう?

とりあえずあれです。
ここに絶好のモデル・タイプがいますのでお答えします。(お前か
小学校の高学年までは我慢してください。(笑)
「マジでか」と嘆きたくなるのは解かりますがしょうがありません。
あ、ただ俺人目がある所では控えてた記憶があるな。

マリーさん、いいでしょ。
松田聖子のアルバムをコンプリートしたameさんなら気に入ると思う。
だって凄いよ。今時こんなメルヘンチックな音はそうは無いから。

本日のBGM続けるんでしょ?期待してます。
  1. 2009/08/05(水) 02:29:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

さわさわ~。

かわいいですね。ameさんとこのチュージくん♪もこの弟くんも。
あ、高学年まで続くんですか?そうですか(笑)
うちの息子たちもたまに触ってきますが、少々意味合いが違いますね。
「腕立て伏せとかした方がいいんじゃない?」と。かわいくないですね。

二の腕については「視覚」的な娯楽だと思っていたので、
結構斬新ですね、さわさわは(笑)
ちなみに私のは「視覚」すね、手フェt あ。ではまた。
  1. 2009/08/05(水) 20:51:45 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

むにむに

『投げボー兄貴の二の腕について語っちゃうぞコーナー』とか開いてみてはいかがでしょう。
きっとブログだけでは足りず、HPくらいまで出来てしまう勢いになるんじゃないかと。

うちの可愛い味平さんも二の腕もにゅもにゅしてきますけどね。
私も味平さんの二の腕もにゅり返しますけどね。
2人でもにゅり合ってますけどね(もう帰れ)
  1. 2009/08/05(水) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

しつもーん

こんにちは、お久しぶりです。
投げボーさんも負けずに、お連れさんの二の腕に
すりすりすればヨカッタのに~~(´∀`σ)σ
子供に負けるかー!って、その光景が見たかったり。
ホントに二の腕が好きなのですねぇ・・・。

んで、一つ質問。

・細めの二の腕
・フツーの二の腕
・ちょっとタルんだ二の腕
・コレ・・・、ふくらはぎ?的な二の腕

さあ、どれに喰い付く?
  1. 2009/08/06(木) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

娯楽というよりは快楽に近いです。(何

連れが寝てる間にそ~と二の腕にチ○コさんを挟み込んで
悦に入ってる俺にはその視覚的な娯楽というあれには当て嵌まらないという事ですな。(死ねばいいのに
ただこのプレイ(プレイ?)はとっても危険なんです。
挟み込んでる最中に寝返りとかうたれたらアウト。悲鳴あげます。

え?何ですか?
起きてる時に頼み込めばいいじゃないかって?
はっはっは。
いつもしてます。(真顔で
で、その度に可哀想な子を見る目で見られます。

手フェチな人って、あの、その、え、と・・・。
アレな最中に首を締め上げられるのが好きって本当ですか?(聞くな
もう、やだなー、ゆきさんて変態。(怒られるから
  1. 2009/08/07(金) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

HPとか本格的に変態と思われるので止めておきます。
それに別に二の腕について語りたいのではなくて、
触りたいのですから。(引くな

まぁそれにこの時期だけですから。
毎日のようにブログで取り上げるのは。
ヌルイ目で見守ってやっていてください。

二の腕もにゅり合いは素敵なコミュニケーションだと思います。
ただ俺の場合は連れから「目が逝っちゃってる」と怖がられます。
  1. 2009/08/07(金) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

きょん姐さんφ(゚ω゚*)

え、と。
いつも隙あらばとチャンスを覗っているので(さわさわの)
向こうが常に警戒しているのが現状です。
なのでそんな気軽にさわさわ出来る環境ではありません。
まぁ、向こうが寝てる間に挟み込むとかの禁じ手に走らなければ
良かったんでしょうがね。はっはっは。(笑とけ笑とけ

>んで、一つ質問。

どうぞ。ちなみに剃り残しの腋毛も好きです。(聞かれてないから

>・細めの二の腕

好きです。5段階評価で4といったところでしょうか。

>・フツーの二の腕

好きです。5段階評価で4といったところでしょうか。

>・ちょっとタルんだ二の腕

好きです。5段階評価で4といったところでしょうか。

>・コレ・・・、ふくらはぎ?的な二の腕

好きです。5段階評価で4といったところでしょうか。

>さあ、どれに喰い付く?

全部。(笑)
  1. 2009/08/07(金) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/385-a8e4dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
