恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの娘ぼくがおっぱい揉みたいて言ったらどんな顔するだろう

ふと気付いたら3日連続でぺヤングだった。
うっかりとかもぅそんなレベルを超えたうっかり。

「あぁ、そういえば久しぶりにぺヤングだな」

とか思って買ってきてるからね、このバカは。
久しぶりでも何でもなく3日連続でがっつりぺヤング。
しかも空の容器を捨てる時に「ハッ」と気付く始末。ボケ老人か。

んー。
多分ね、疲れているんだと思います。
だって今日なんて「おっぱい揉みたいなぁ」て声に出してましたから。
いや、出してたらしいんです。本人全然自覚がありません。
向かいのデスクのトッティー(敏子さん・35歳・♀)が
「え?今おっぱいが揉みたいて言った?」と驚いた顔を向けてきて。

やー。
マジでびびった。心が読めるのかと。お前はエスパーかと。(違います

うん、まぁ、あれだ。ゆとり世代だから許して。許してチョンマゲ。(昭和






Doin' It 

本日のBGM

Doin' It / Wagner Love

や、違います。
ギターを弾いてるのはナイル・ロジャースではありません。
おしゃれフリークとか言い出すと歳がバレますよ。(俺の

一応コレでも2008年に発売されたアルバムからのカット曲です。
この人達はどんだけ80年代フリークなんでしょうか。(上手い事言った
  1. 2009/08/12(水) 00:00:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青春アバヨと泣いたのさ | ホーム | 今夏の提言>>

コメント

あー。

私だったら、完全に聞こえなかったふりしといて、
昼休みになったら、女子みんなに、
「Nがさー今日はさー。」
「え~!!!やっぱヘンターイ!!!」
ってやってると思います。
向かいのデスクがトッティで本当によかったですね(笑)

ペヤング続きじゃ夏バテしちゃってイロイロできなくなりますよん!
  1. 2009/08/12(水) 21:42:17 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

まぁ、言われてみれば俺もそうするかな。
昼休みまで待ちきれずにその場でメッセとか立ち上げるかも。

・・・。

あぁ、やっぱ違うわ。その場で指さして笑うわ。(ヒドスwww

>ペヤング続きじゃ夏バテしちゃって

今夜は定食屋でしょうが焼き食ってきて、
何とか4日連続ぺヤングは阻止してやりました。
もうこの時期は帰って飯つくるのカッタルくてね。
帰ってすぐビールぷっはーですわ。(裸で

>イロイロできなくなりますよん!

大丈夫です。火曜はキャバクラに行ってきましたし、
明日もおっぱいパブに行く予定です。

     _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ( ⊂彡
     |   |
     し ⌒J
  1. 2009/08/13(木) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/387-2ae0c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
