恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春アバヨと泣いたのさ

前の記事のコメント欄でゆきさんが言うには・・・。
そうです。
あのたるんたるんの二の腕のゆきさんが言うには。(怒られるから
その場での指摘はトッティーの優しさだと。
腹黒い人であればその場はスルーして後で裏で皆にバラすものだと。
ふむ。そうか。優しさか・・・・。

でもトッティーて充分腹黒いんですよ。
今日も新しく入ってきた派遣さんの名前がすみれさんだと知るや。
「あだ名決まった。名前負け。」とかヒドイ事言ってましたから。
確かに鬼瓦みたいな顔した派遣さんだったけど。
それにしたって切れ味鋭いナイフな感覚を持ったトッティー。
触るもの皆傷つけますからね。多分ハートはギザギザです。

あ、だけどその派遣さん二の腕は張りがありました。(どこ見てるの

例えばですね。
10人中10人が振りにいかない外角高目のクソボールであっても。
二の腕さえプリンプリンであれば俺は振りにいきます。
もぅそれだけでストライク・ゾーンが大リーグ並みになりますから。
ええ、ええ。あの柔道家を嫁にした谷選手のように振りにいきます。






In This City

本日のBGM

In This City / Iglu & Hartly

ジャケットを見て解かるようにオバカさん達です。
ライブの映像でもほぼ全てで裸に。
性急なポップ・ガレージ・バンドな印象がありますが、
確信犯的に80年代のフレーバーを織り込んでる辺りは曲者かと。
  1. 2009/08/13(木) 00:14:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オフェラグラスじゃない、オペラグラスだ。 | ホーム | あの娘ぼくがおっぱい揉みたいて言ったらどんな顔するだろう>>

コメント

トッティー・・・

ごめん、トッティー、キャラ的に好きだけどリアルでは絶対仲良くなれない。
多分、僕はものっそいオドオドしてるでしょう。

投げ兄貴の連れさんとは仲良くなりたいがw
いやもう何か可愛いんだもん。連れさんの話ではいつも笑わせてもろてますけんね。

最近、二の腕がむにゃむにゃしてきたルイさんより(報告)
  1. 2009/08/13(木) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

わかってくれとは言わないが。

こんばんは。
腹黒いゆきです。(まんまとはめられた感が。ちっ。)
たるんたるん?誰がそんなことを・・ん?あら?

トッティがあだ名付けを?ヒドイですね(笑)
私だったら・・・口には出さず、心の中であだ名で呼び続けるかと。
ええ。腹黒いですから私。

野球に疎いもので、最後の方、何を言ってるのか、
さっぱりわかりません。
でも投げボーさんの熱意は伝わるので気にしないで下さい(笑)
  1. 2009/08/13(木) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

あぁ、微巨乳さん小心者だもんねぇ。乳と一緒で。(上手い!

そりゃ怖いわな。あういういわゆるお局さんは。
うん、あの、俺も怖い。(笑)
なんせ俺より古株だし。

ところで、なんかチミもメンタルが弱ってるようで。
あの記事に本当はコメントしようと思ったんだけどね。
ほら、画像がさ。二の腕が写り込んでたから。
「うほほーい♪( ゜∀゜)o彡°二の腕!二の腕!」って。
でもなんとなくそういうのがハバカレル空気だったんで止めました。
そういった空気は敏感に察知するんですよ。小心者だから。(お前もか

まぁ、その、なんだ。
苺のアイスでも食べてすぐ寝ちゃえば治る・・・・と思う。元気だせ。
  1. 2009/08/14(金) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

相変わらず俺が蒔いた昭和の種に水をやってくれて。(笑)
おじさん缶類です。(燃えないゴミ
あ、間違い。感涙です。(く、くっだらねー

え、と。
確かご自分でこのコメント欄でカミングアウトなされてたような・・・。
子供から「これどうにかしないと」みたいなことを言われたって。
だからてっきりたるんたるんだと。
ん、でも大丈夫です。
俺の二の腕OKリストではたるんたるんは5段階評価で4ですから。
ぶよぶよでなければOKです。自信もって下さい。
そうそう。女性はノースリーブとかどんどん着るべきなんですよ。
夏なんだから。
もぅね。会社の夏服とか全部それにすべき。袖切るべき。スパーンて。
カーディガンとか羽織ったら減棒とかそういうのが・・もういいですか?
  1. 2009/08/14(金) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/388-3b2db299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
