恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフェラグラスじゃない、オペラグラスだ。

ダイバスターの博士のキレ所が解らず見ててドキドキします。
どうも、二の腕フェチです。ぷるんぷるん。

最近このブログで二の腕の話題しか書いていない事に気付きました。
いい歳した大人が、いや、そんな、まさかねと過去記事を見てみたら、
本当にそうだったのでちょっとメンタル・ダウンな気持ちに。

オナヌーしたら治ったけどね!(o^-')b グッ! (死ねばいいのに

えぇ、と。
うちの会社に早見優を知らない世代に続いて、
新田恵利さえ知らない世代が入社してきました。軽くショックを受けました。







Carry On

本日のBGM

Carry On / LOCAL SOUND STYLE

4曲入りのEP盤。
表題曲も素晴らしい出来栄えだけど特に3曲目の、
Life Goes Onの完成度とか、え?ちょっとどうしちゃったのと。
線が細いバンドだと思ってたからさ。
前作Doing It For The Kidsからの切ないメロディーはそのままに、
力強さを増した感じで。実際、音も分厚いし。当分これヘビロテだわ。
  1. 2009/08/14(金) 17:02:49|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生きててよかった | ホーム | 青春アバヨと泣いたのさ>>

コメント

オフェラ座の怪人

最近、発作的にメンタルダウンを起こすけど、仕事してたら治りました!(o^-')b グッ!
そして家帰ってきてまた落ち込みそうです!(o^-')b グッ!
要は家に居たくないってこった。

どうも、二の腕むにゃこです。
仕事場では店長より年上です。つーか私が最年長なのです。
でも、童顔なせいか、はたまた行動が幼稚なせいか、30代には見られてません!(o^-')b グッ!

ああ、そう。前の記事のレスでは余計な気を遣わせてしまって申し訳ございません。
むしろ「二の腕ヒャッホーイ」くらいのコメくれた方が嬉しいです。
兄貴は優しいなぁ。惚れt(自重)
  1. 2009/08/14(金) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

行動が幼稚なせいだな。(きっぱり

どうも、ただいま、いや、もう、裸です。
裸族ですからね。ピッタンピッタン。(何の音ですか

あぁ、そういえば俺も歳を言うとビックリされるな。
その後に何故か、こう、半笑いな顔をされるのが通例。
多分あれだ。
「お前いい歳しておっぱいおっぱいてww」だと思うんだ。
(二の腕フェチな事は隠してる)

だからこのブログだけなんだよ。二の腕ヒャッホーイができるのは。
バランスだな、バランス。それが大事。1番大事。
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないことー♪(歌い始めたよ

あとオフェラの怪人とかよせww
  1. 2009/08/14(金) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/389-ad6a4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
