恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きててよかった

以前にこのブログでフラカンの深夜高速の動画を貼り付けました。
この記事で。

最近、同じ曲だけれど違った動画がアップされててそれが凄い。
名付けて流血シャウト動画。
Vo.がステージ上にあるモニターに頭を強打してやんの。大仁田か。



で、フラカンさん今年で結成20周年だそうで。
それを記念して9月16日に、
この深夜高速を色んなアーティストがカバーしたアルバムを出すと。
つか、この曲だけなのかwww

フラワーカンパニーズ 結成20周年記念サイト

個人的にははぐれ者賛歌のカバーとか聞きたかったりするんだが。
  1. 2009/08/14(金) 22:01:53|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間とか距離とか気持ちなんかが一瞬で甦るあの感覚 | ホーム | オフェラグラスじゃない、オペラグラスだ。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/390-bed7792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
