恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の二の腕フォルダが火を噴くぜ!

iPhoneにして良かったのは何といっても時間を潰せるという事か。
500曲以上の音楽が携帯の中にあるってやはりこれは素晴らしい。

外回りとかでぽっかりと時間が空いてしまった時。
iPhoneで音楽を聞きながら無料アプリの青空文庫を開いて。
石川啄木の『足跡』を読むのが最近の時間の遣り過ごし方。

足跡1

そしてそんな時に会社からメールが入ってくる。
画面に「会社からメール受信」のメッセージがポンッと表示されて。
こういう時に自分は昭和の人だから「ハイテクだな」と。(ハイテクて

昔、まだ学生の頃。
電車の中で堂々とエロ雑誌を読んでるオッサンに嫌悪感を抱いてた。
いやいやいや、と。別に買ってもいいけどさ。
せめてグラビアページは他人の目がないとこで見りゃーいいじゃんと。

で、今。あの時のオッサンと同じ位の年齢に達した今。
あの時のオッサンに全力で謝りたい。土下座する勢いで。
うん、だってこれ見ちゃう。エロ雑誌見ちゃう。暇さえあれば見ちゃう。
オッサンとはそういう生き物なんだと解かりまひた。

ただあの時のオッサンと決定的に違うのは持っているツール。
ええ、そうです。
このバカはiPhoneにエロ画像を入れて持ち歩いているのです。(てへ

購入した当初は音楽のデータしか入っていなかったのに。
最近ではついに画像のデータ容量が音楽を上回る事態に。
自分でもちょっとこれはどうかと思っているのですが、しょうがない。
だってオッサンだもん。(可愛く

夏は、二の腕発情期

  1. 2009/08/21(金) 01:39:19|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<江戸のからくり人形に似てる | ホーム | ダメ人間の週末>>

コメント

猫と子猫の画像数が他に比べて半端ないんですが
中身は全部本当に猫画像なのか疑問が・・・。
子猫、または猫っぽい女性のセクシーポーズ画像とかが入っていそう・・・。


ぱんだの連れはAV系のDVDの類は買ってこず、専ら成人コミック雑誌を買ってきてます。毎月。2種類。
ぱんだも普通にそれを読み物として読んでいるので
連れは新たな成人雑誌を買ってくると、読んだ?と買ってきた本をぱんだに聞く始末。

  1. 2009/08/22(土) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

あのね。
その子猫→セクシーなお姉ちゃんの発想。
あのそれ完全にオッサンの発想です。(笑)
貴方は一応ほら。嫁入り前の娘なんですから。自重するように。

で、これ本当に猫さんのフォルダです。
大体おっぱいと二の腕の他に興味あるエロって無いしなぁ。

成人コミック雑誌・・・・。
あれって動かないからヤダ。
コンビニでよく立ち読みするけど。(するんかい
ただDDVD付きのやつならたまに買ってきます。(買うんかい
  1. 2009/08/24(月) 15:02:18 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/393-d745d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
