恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一文字しか合ってない

はい、どうも
ネットで音楽一般の文字を鳥羽一郎と見間違えた者です。
丁度パンクロックの記事を眺めていたので、
何をやらかしたんだ兄弟船と慌てふためきました。びっくりしたー。

で、さっき。
新聞のスポーツ欄で西武の岸投手が志願して続投の見出し。
『岸志願の続投』の岸志願を具志堅と見間違えて。
何をやらかしたんだ冠鷲と慌てふためきました。あぁ、びっくりした。

色々と何やらかしてんだか。(主に俺が


まぁ、でもこの様に人間は隅々まで把握しきれていないのです。
半端ない情報を目で追っていますからね。
脳が大体の文字の形で判別していく。判別というか置き換え。
これじゃね?みたいな。

この事からも解かる様に。
女性達の二の腕がシェイプ・アップされてるかどうかなんて事は、
情報として入ってきてはいないのです。
パッと見、巨乳か貧乳かの判別位しか見ていません。いやマジで。

だから二の腕シェイプ・アップなんて事は止めた方が良いですよ。
そんなシュっとさせても誰も見ていないんですから。
多少ふっくらとしていてもプリンプリンでいくべきです。
いや、いけ。いってくれ。いって下さい。いってくれなきゃヤダ。(懇願



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ











Song For Kim

本日のBGM

Song For Kim / The Wellingtons

オーストラリア発5ピースバンドの3rdアルバムから。
アルバム全曲がキャッチーで。
そのうち3曲位の美メロなキラー・チューンも。
今、iPhone見たら4曲も落としてた。
マージー・ビート風の取り込みが上手いなと。
  1. 2009/08/24(月) 15:12:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多分あれは見間違いではない | ホーム | 江戸のからくり人形に似てる>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/395-2753a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
