恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャケットてホント大事

駄目になりそうな時それが一番大事ー、てね。
相変わらず平成っ子には何のこっちゃでしょうが。
ここは1つぐぐれかすという事で。

そんな訳でiTunesにおけるジャケット探しの旅に終止符が。
それでもやはり今まで通り手動で設定の必要があってですね。

ん、だってとにかく意味もなくジャケットが怖いやつとか稀にあって。
例えばデスメタル系のアーティストのそれならまだ解るんですよ。
だけど普通のポップ系寄りのアーティストなのに、
何故そのジャケットだこら、みたいなのが結構あるのね。
深夜にその怖い系が表示されると悲鳴あげますから。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

例えば↓これ。

Anna1

ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!

バ、バカたれ。おしっこチビりそうになっちまったじゃねーか。(ガクブル
曲とかこんなにポップなのに何故ジャケットがこうなる。

Anna / Hello Saferide

しょうがないので手動でアートワークを変える事に。
こんな↓感じ。このバンドのHPから拾ってきました。これでOK。ふー。

Anna0


あとは・・・これ↓とか。

I Want You To Know3


ぎゃあああああぁぁぁぁぁ! (リプレイ

I Want You To Know / Charlotte Hatherley

す、水死体だよこれ!息!息継ぎして!溺れちゃうから!早く!!!

もう、ね。パンツがビショビショですわ。(チビった

なもんでこれもこんな風に↓アートワークを変えてます。ふぃー。

I Want You To Know1

  1. 2009/08/25(火) 20:07:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャケットてだから大事 | ホーム | ジャケットて大事>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/398-532114f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
