恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone空気読み過ぎワラタwwwww

宿舎

所用で議員宿舎へ。
改修中だから工事関連のトラックが多いのはいつもの事だけど。
今日は更に運送関連のトラックがグルリと宿舎を取り囲んでいた。
つまり、お引越しという訳だ。

議員2

普段なら何も置かれていないスペースにダンボールの山。
ドアの前に荷物が置かれていないのは数える程で。
そっか・・・。自民党議員さんが大挙して出ていくんだな・・・。

宿舎内は閑散としていた。
祭りの後という感じではなくて、なんとなく呆けたような感じ。

おいしいコーヒーを1杯頂いて宿舎を後にする。

首相官邸前の警備が手薄。

青山通りが嘘みたいに空いている。

思わずスピードを上げてしまう。そしてすぐさま下げる。
違反で白バイに止められてる車があちらこちらに。あっぶねー。

九月の頭にしては肌寒いし、なんか今日は変な日だ。調子が狂う。

時代が変わるんだなと思った。

そしてここでカーステに繋げたiPhoneから、
ボブ・ディランのThe Times They Are a-Changin'(時代は変わる)
が流れてきたら出来すぎなんだけど。
実際に流れてきたのはホフディラン。ある意味ミラクルなオチで〆。


恋はいつも幻のように

本日のBGM

恋はいつも幻のように / ホフディラン
  1. 2009/09/02(水) 20:54:15|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝、起きたら | ホーム | それを言うならワイファイだ>>

コメント

ミラクルっていうか脱力

ああ、好きでしたよ、ホフ・ディラン。
懐かしいなあ。

こないだ実家に帰ったとき、母にボールペン貸してって言ったら「ホフディラン」とロゴが入ったビニールケースから出してきました∑(・o・;)
昔CD買ったときに特典でもらったやつなんでしょうけど、びっくりした~
  1. 2009/09/04(金) 13:59:55 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

ホフディランはiPhoneにこの曲しか入っていないんだよね。
だからこれはミラクルなんです。
まぁ、ameさんのいわんとする所は解り過ぎるくらい解るんだがww

ホフディランのロゴ入りのケースはそれレアだなぁ。
持って歩くのに勇気がいるブツですな。
つか、実家あなどれないな。
俺の実家でもパソコンのマウスパットに見覚えのあるやつが。
よく見てみたら広末涼子のデビュー時期のやつで。
俺が使ってたやつなんですけどね。(笑)
あぁ、こんなとこに・・・。と思いまちた。
  1. 2009/09/04(金) 21:02:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/405-8d0e47ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
