恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋・・か・・・・。

「女性、好きですか?」

好きです

「二の腕、好きですか?」

好きです

「じゃー、どうして始めないんですか?」
「貴方なら素敵なホーム・ティーチャーになれるのに」

という訳で、お気に入りの二の腕写真をそれぞれ持ち寄っt・・(ry
もういいですか?(つД`)
(自分で広げるだけ広げといて収拾がつかなくなった模様)


はぁ。

すっかり秋めいてきました。
(※注:意訳 街から二の腕が減ってきてると言ってます)
街往く女性達のファッションも早くも秋のそれに。
(※注:意訳 二の腕をしまうのは早いんじゃないかと言ってます)
なんか、こう、季節の移ろいを感じるんだ。
(※注:意訳 二の腕を恋しがってます 遠い目をしています)
過ぎ行く夏に思いを馳せて、この火照った体を静ませて。
(※注:意訳 お気に入りの二の腕フォルダを見て慰めてます)
そして、秋へ。
(※注:意訳 来年の夏まで我慢すると涙目で言ってます)
大丈夫。感傷になど流されやしない。君の微笑みさえあれば。
(※注:意訳 とりあえず二の腕の画像をくれと懇願しています)


なんか、もう、色々と台無しである。




The Saltwater Room

本日のBGM

The Saltwater Room / Owl City

秋にピッタリな一枚といったらコレしかないでしょう。
全曲こんな感じのセンシティブな流れで統一されていて。
それでいて全曲がポップ。あら、まぁという感じ。(頭ワルイ子か
  1. 2009/09/04(金) 10:27:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アコギ1本担いでいくぜ・2 | ホーム | 朝、起きたら>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/407-1126b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
