恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーンて

車に乗り込んだ瞬間に記憶が飛んだ。
「あれ?俺どこに行こうとしてたんだっけ?」
あまりにもキレイに飛んでしまっていたので半笑いに。

日曜日の午後、駐車場で。
エンジンもかけずハンドルを握って半笑い状態の男が1人。
どっからどう見ても不審者です。どうも有り難う御座います。

こういう時はあれだ。行動パターンの逆再生を脳内で試みてみる。

駐車場

マンションの階段

ドアの前 

玄関

洗面所





はだk・・・・

思い出せない。 (バカ

いくら脳内で記憶をループをしてみても、
裸で室内をウロウロしている男が現れるだけである。
裸族だからしょうがないといえばしょうがないがセツナイ絵図らだ。

あぁ、もう。
俺はどこに行こうとしてたんだ。一体なにをしたかったんだ。
光さえ届かないこの袋小路に佇んで。(何故〆が激熱青春ポエム調





Too Good to be True 

本日のBGM

Too Good to be True / The Yum Yums

最近の売れるバンドの傾向で欠かせないものとして。
①80年代フレーバー
②バンド内に可愛いおにゃの子
③Vo.が小太り
の3つが挙げられますが。(当ブログ調べ
そういった意味でYum Yumsさんは完璧だと思うのです。
  1. 2009/09/08(火) 16:34:36|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケイジにあらず | ホーム | ( ゜∀゜)o彡°残暑!残暑! >>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/410-73ac98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
