恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、一緒におじさんの家に行こう。(なんてタイトル

中古CD屋をふらっと覗いたらt.A.T.u. のベストが100円で。
帯に書かれているデラックスの文字が哀しい。
半笑いしつつCDを手に取って裏の曲目を確認。
活動を開始当初のロシア語ヴァージョンの曲とかまであると。ふむ。

200 по встречной / (時速200キロで逆走)

時速200キロで逆走wwなんて邦題wwww死んじゃうこれwwwwww

やー、ツボに入っちまったなぁ。
「ごふっ」みたいな笑い声が思わず出てしまう。
変なおじさんを見るかの様な周囲の目が痛い・・・。
ふぃー。
思いがけないt.A.T.u. の殺傷能力に肝を冷やしながらCDを棚に戻す。
そして更に横の50円のコーナーに移動。

ゴーバンズ、ユニコーン、ピンクサファイア、スパゴーにスライダーズ。
あぁ、なんてこと。俺の青春がt.A.T.u. より安値だなんて。
違う意味で殺傷能力のある棚の前で固まってしまった。セツナイ・・・。

と言う訳でピンクサファイア以外のCDを購入。(ピンクサファイア以外て


そう、そう。グレイのベストとかもあってこれも100円。
思わず指をさして笑ってしまうとこだったがグレイって人気無いの?
  1. 2009/09/11(金) 22:19:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二の腕センサーの威力 | ホーム | 押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ!>>

コメント

なんてこと。

ユニコーンなんて今年あたり値上がりそうなのに。
スパゴーにスライダーズもその棚だなんて・・・うー泣けますよ。

グレイについては、ちょっとよくわかんないですけど、
個人的には、え?ユニコーンの2倍ですと?と思います(笑)
  1. 2009/09/11(金) 22:48:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

救済?

ユ、ユニコーンが50円だと?!
ス、スパゴーも50円だと?!
ゴーバンズもスライダースも?!(ピンクサファイアは納得)

で、それを全部買ったと。
持ってなかったんですか?青春なのに!
ユニコーンは今年再結成して値が上がりそうな気もしますけど、いかんせん音がイマイチ良くないのですよね・・。
かといって今リマスター盤が出ても祥子さんのCDみたく揃える気もおきないのですけど(なんか哀しい

グレイがユニコーンの二倍の値段だという事には私も「え?!」と思います(笑)
(80円くらいが妥当)
  1. 2009/09/11(金) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

あ、ユニコーンは1st.アルバムだけ50円でした。
ベストとか結構な値段で売られてましたから。
なのにグレイがあんな事になってたんで。
つい、指さして笑っちゃいました。(さして&笑ったんかい

それにしてもあれですね。
まぁ、薄々というか確信的にというか。
ゆきさんとは同じ世代の人なんだなぁ、と。
スパゴーにスライダーズって略して書いたのに解かるんですから。

一応、ゆきさんのブログは過去記事も全てROMったんですけどね。
どうやら今のとこはセカンド・ブログらしいので、
(ほぼ)グレイプ・バインの事しか書かれていない現状だと。(笑)

前のブログとかにだったら上記のアーティスト関連の記事とか、
書かれてたのかなぁと。
  1. 2009/09/12(土) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

>ピンクサファイアは納得

ameさんひどいwwwwwwwwwww(お前もな


えぇ、とですね。
ユニコーンは、まぁ、ほとんどCDは持っているんですよ。
今回、買ったのは1st.アルバムでして。
ええ、EBIの奥さんだった美音里さんがキーボードだった頃の。
これも発売当事に買ってはいたんだけどね。失くした?ノンノン。

買った当時まだLPだったんだよ。(どーん!

という訳で平成っ子がドン引きしてしまうような流れですが。(笑)
ちょうど、この頃じゃない?CD化の波がきてたのって。
だから2nd.のパニックなんちゃら(略した)はCDで持ってるしね。

あと、祥子さんのデビュー・アルバムも同時期だったような。
まだCDプレイヤーを買ってはいなかったけど、
レコード屋さんで両方(LPとCD)置いてあったのよ。
んで、CDの方をチョイスして買った記憶がある。

スパゴーはなんか最近のやつがいっぱいあった・・・。
斜陽とか月光とか。もう、全部買ってきてやったよ。ふふん。

それからゴーバンズは、これ実はずっと探してたやつで。
「ロックンロールサンタクロース」のシングル。
これのカップリングの「雪の降らないMERRY X'MAS」のMIXを。
このMIXヴァージョンがメチャクチャかっこいいのよ。
マジでずっと探してたからこれはほんと嬉しかった。


>80円くらいが妥当

もう、なんか本当にあんたひどいよwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/09/12(土) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/413-ae5c4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
