恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二の腕センサーの威力

最近よく見掛けるこのCMなんですが。





もう、ね。これ流れる度に画面に釘付けですわ。
あぁ、深キョンたら可愛いなこの野郎て。
相変わらずムチムチしてやがって。なんだチミはと。
かぁー、たまんねーぞ。おい。
等と言いながら裸で部屋の中を転げ回ってたんですよ。

でも何回か見慣れてきたら内なる声が聞こえてきまして。
ええ、つまり投げボーさんが持つ二の腕センサーが作動しまして。

( `・ω・´)「あの二の腕は深キョンじゃないぞ」って。

いやいやいや。そんなはずはねーだろと思いつつネット検索。







うん、違うね。あの子深キョンじゃないね。(二の腕センサーすげー!


仲間リサさんというモデルさん。
まぁ、そういえばあのCMでの動きのそれは深キョンじゃないな。
おっとりとした動きではなくてキビキビした動きだし。そか。ふむ。

で、つらつらと調べていたらこの仲間さん色んなCMに出てまして。
中でもこの↓CMとか。





あの深キョンと見間違えたCMと同時期に見てたのに、
この2人が同一人物だとは全然気が付かなかった。
気が付かないどころか、これ個人的に凄く印象に残るCMでして。
ええ、悪い意味の方の印象なんですけどね。

メイクもヘアー・スタイルもモデルさんの立ち振る舞いも。
なんか、こう、全てにおいてモッサリしてる印象を受けたから。

振り付けとかを含めた演出って大事だなぁ。(結局、何の話だこれ。
  1. 2009/09/12(土) 23:59:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そうだ、コタツ出そう。 | ホーム | さぁ、一緒におじさんの家に行こう。(なんてタイトル>>

コメント

可愛いね、このモデルさん

>裸で部屋の中を転げ回ってたんですよ

・・・・・・・・・(´-ω-`)

なるほど、このくらいのムチムチ具合が好きなんですね。
兄貴好みの二の腕になろうとしてた私ですが、今鏡で確認したら、筋肉がついてガチムチになってしまいました。

( ゚∀゚)o彡°ガッチムチ!ガッチムチ!!
  1. 2009/09/13(日) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

今のとこ俺様二の腕ランキングだと、
①深キョン
②森アナ(日テレ)
③仲里衣沙
となっている。
一般の人からみたら「え?デブ専?」とか思われそうだが。

まぁ、でもとりあえずノースリーブ着てたらOKです。
贅沢は言いません。ガチムチだって充分です。
できればですけどそこに張りと柔軟さを併せ持ってたらいいんですが。
(↑贅沢)
  1. 2009/09/13(日) 11:56:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/414-ef52a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
