恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、コタツ出そう。

連れがパジャマの上から腹巻を着用し出しました。
めっきり秋です。

たぶん言ったら怒られるから言ってませんがまんまバカボンです。
で、冬が近付くとそのバカボンにレッグウォーマーがプラスされます。
まんまマジンガーZです。これも言ってませんけど。(怒られるから

あと秋という事はあれです。あれが迫ってきているのです。
今年こそはというか今度こそ間違えてはいけないなと思うのです。

そうだね。コタツを出すタイミングだね。

今年の初夏には同じ部屋の中でまさかのコタツと扇風機という、
有り得ないコラボが実現してしまってかなり落ち込みました。
自分のダメ人間ぷりを改めて突き付けられた観があって。

だって扇風機とコタツの狭間に裸族の俺が居たのですから。
それはもう見事にシュールな状況がそこには展開されていたのです。

「あれ?俺ってバカ?」と本気で思いました。

いや、まぁ、バカなんですけどね。(照

結局あの時に導かれた答えは、
『扇風機を出す時がコタツをしまうタイミング』という事で。
当たり前っちゃ当たり前の話なんですが。今度はちゃんとしようと。
うん、ちゃんとしよう。





The Tip of the Iceberg 

本日のBGM

The Tip of the Iceberg / Owl City

ジャケットを見て解かるように夏のアルバム。
聞く時期を逸してるんじゃね?の声はごもっともです。はい。
ただねぇー。それ差し引いても前作を超えられなかったなぁと。
いや、まぁ、なんとなくそうなるんじゃないかとは思ってましたが。
なんせ前作は大傑作アルバムでしたから。
2000年に入ってから、
というカテゴリーなら間違いなく俺的にTOP5入り確実のアルバム。

や、知ってますよ?
前作はあれインディーからの発売作品で、
これはメジャー・デビュー盤だという事はね。
ただ、やっぱ期待しちゃうじゃないですか。
広く世にうって出ようとする作品なんだからさ。

新作というか続編みたいなもんだろ、という声は聞かない。(聞けよw
前作からは9曲もiPhoneに落とし込んだのに今作からは2曲だけでし。
  1. 2009/09/13(日) 14:21:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだかなぁ・・・、の一日。 | ホーム | 二の腕センサーの威力>>

コメント

いや。

扇風機をしまうタイミングに関係なく
もうコタツを出してもいいんじゃないかと思います。
暑かったら窓開ければ十分涼しいよー。


それより、お連れ様(何かこの言い方変だな)の
まんまバカボン→マジンガーZのコンボに噴いたwww
  1. 2009/09/14(月) 09:02:08 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

あぁ・・・うん。(←納得してない様子

いや、でもなー。やっぱ、こう、季節感てゆーの?
そういうのを大事にしたいんですよね。
日本人だから。
うん、だから9月にコタツはないな。ない。

裸族のくせになに言ってやがると思うでしょうが。(わはは

前に、赤いストールを巻いていたのを見て「仮面ライダーかww」
と言ったら泣かれてしまったセツナイ過去があるので。(笑)
以来、そういうのを控えているのです。はい。言いたいけど言えない。
  1. 2009/09/15(火) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/415-d2510705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
