恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログやってて良かったと思う瞬間

リアルでは面と向かって言えない事なんかを。
以前だったら溜め込んで悶々としていた事なんかを。
ブログであれば思う存分に吐き出せるというね。そこです。
じゃ、いきます。


妹へ

いくら自分の誕生日が7月21日だからって。
携帯のアドレスに0721を入れるのはどうかとお兄ちゃんは思う。

○○○0721@docomo.ne.jp (○○○は妹の名前

0721=オナニー Σ(゚∀゚;)

最初、見た時にお前はどんだけ0721が好きなんだと。
お前は俺かと。
さすが兄妹だなと感心したもんだがそういう訳ではなかったんだな。
安心したと同時に寂しかったけどな。


なんて事を面と向かって言えるはずもなく。だけど誰かに言いたい。
あ、そうだ。ブログに書けばいいんじゃん。(俺、天才
あぁブログやってて良かったな。そんな風に思う訳です。え?氏ね?




Free Tempo Stars Mix

本日のBGM

Shooting Star (Free Tempo Stars Mix) / Sound Around

セツナイ・・・。
  1. 2009/09/15(火) 00:19:35|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大体ザイルって何 | ホーム | なんだかなぁ・・・、の一日。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/417-e24746f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
