恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった人、三人三様。

朝、会社に着くなり後輩が寄ってきて。
「大丈夫ですか、お腹?」と。
・・・お腹?あぁ、そうだ。
昨日仕事中にこんなもの見付けてしまったので。
一緒に残業をやるはずだった後輩の席に定時近くに行き、
内股気味でお腹に手をやり「お、お腹が・・・痛い・・・。」とやったんだ。
小学生か。

部長が自らFAXを扱っていた。
おぉ、珍しいと思ってたら案の定やっちゃってた。
新入社員であれば誰もが通る道の、自分の会社にFAXの術を。
「あれ?取引先に送ったはずなのに・・・・。」と途方に暮れた顔。
しかもサイズと枚数の指定も勘で扱ったらしく、
A3のバカでかい紙がわんわんと取り出し口が出てくる始末。
「だ、誰か!これ誰か止めてくれ!」
知らんがな。

昼休み、会社近くのコンビニで。
レジで並んでたら前のリーマンがキレていた。
「え!?このドレッシング別売りなの?別料金?じゃ、いらね。」
あ~ぁ。
ドレッシング無しでサラダを食べるのが如何に苦行か。(体験者談
多分、今日、彼の心の中には。
サラダにはドレッシングが必要だフォルダが出来上がるに違いない。





リマスター

本日のBGM

iTunesにビートルズのリマスター作品を入れるも。
既存の作品との違いをiTunesが識別してくれず俺涙目。
ならばと。
アルバムタイトルの後ろに(Remastered)と書き換える事に。
全部手作業で。 
うがー、めんどくせー。
  1. 2009/09/16(水) 20:09:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1試合で4HR | ホーム | 大体ザイルって何>>

コメント

みなさんやっちゃってますね。秋ですね。
で、おなか痛くまでさせて見つかったんですか?(* ̄ー ̄)

リマスター盤気になってます。
音質評判いいみたいですけど、やっぱだいぶ違います?
「Rubber Soul」ありますね♪ てか全部揃えたんですか?

あーもう寝なくちゃーzzzz....
  1. 2009/09/16(水) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

>みなさんやっちゃってますね。秋ですね。

秋は関係ないと思います。(真顔で

>で、おなか痛くまでさせて見つかったんですか?(* ̄ー ̄)

お?なんだ?その最後のニヤリ画像は。
やるか、このやろう。て、ごめんなさい。(ソッコーで謝罪の術

やー、見付からんのですよ、これが。
とりあえずパシリという名の後輩に声かけて探してもらっています。
なかったら後輩に買わせます。(悪魔

>リマスター盤気になってます。

ほぉ。(ふくろうじゃないよ
ゆきさん、ビートルズを通ってきているのですね。
80年代の洋・邦楽にも詳しいし。
・・・ただモンじゃないな。二児の主婦だな。(そうです

>音質評判いいみたいですけど、やっぱだいぶ違います?

1st.のPlease please meの1曲目がステレオになってまして。
I Saw Her Standing Thereね。
ポールの声が右チャンネルでリンゴのドラムが左チャンネル。
おぉ!となります。
ん、ただ、以降の曲が全部それだからイヤホンで聞いてると、
「うがああぁぁ!」となります。(笑)
右チャンネルうぜー、と。車のカーステで聞くと丁度いいかも。

>「Rubber Soul」ありますね♪ てか全部揃えたんですか?

ゆきさん、Rubber Soulが好きとか。め、珍しいなぁ。(笑)
全部揃えましたよん。mono盤は仕入れてませんけどね。
  1. 2009/09/17(木) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/419-043c1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
